☆くるくる回して野菜をカットする ベジタブルカッター 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

世界中の商品を日本語&日本円でお買物できちゃう

日本最大級の海外ショッピングサイト

 

セカイモン さんで人気のキッチンツール

 

ベジタブルカッター

 

 

使ってみましたぁ音譜

 

竹筒のようなフォルムですが・・・えへ

 

3つのパーツにわかれます。

 

 

 

濃いグリーンのパーツにはそれぞれカッターが。

 

 

 

 

筒の長さに合わせてカットした野菜を

薄いグリーンのパーツにセット。

 

 

 

 

カッターの付いたパーツをはめてくるくると回します。

 

 

 

 

矢印まずはこちらのパーツを使用。

 

 

 

 

ネジ式になっているので

くるくると回すと

ひらひらぁ~とフリルのように

かわいくカットされたきゅうりが顔

 

 

 

 

やり方は簡単なんですけど

ちょっとコツがいるみたいで

不器用なごまめはあせる

何度目か試してやっと長いひらひらが作れるようにあはは…

 

 

 

 

押しまわすようにまわしていくと

キレイにできました。

 

 

こちらのカッターは・・・矢印

 

 

 

ヌードル状にカットできるようなんですが・・・

 

矢印こんな感じ。

 

 

 

 

こちらは不器用さを克服できず・・・akn

 

 

 

何度やってもつながったままで

ヌードル状にカットできませんでした泣すみません

 

きゅうりでやったのが悪かったのかしら!?

 

きゅうりも細いきゅうりだとうまくカットできない感じだったので

できるだけ太めなものを使うと良さそうです。

 

カットしたきゅうりはオムレツのつけ合わせにわぁい

 

 

 

 

華やかに飾りつけできるので

パーティのお料理なんかにも活躍してくれそうえへクラッカー

 

 

セカイモン さんにはこういった

海外のキッチンツールも満載です矢印

 

 セカイモンWOMENファンサイト参加中

 

 セカイモン