☆ペット用手袋型シャンプータオル ウェット手袋なでなで 使ってみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

 

細かい箇所が拭きにくい

力を入れて拭けない

ペットが嫌がる

 

そんな今までのシャンプータオルや

ウェットシートの問題点を克服した魔法の手袋

 

株式会社本田洋行 さんの

 

ウェット手袋なでなで

 

 

 

使ってみましたぁ音譜

 

1袋10枚入り。

 

 

 

手袋型なので全身をなでなでしながら

きれいに拭き取ることができるんです。

 

 

 

 

左右対称なので

どちらの手にもはめることができ

両面使えるのもいい感じ。

 

 

 

 

植物由来の消臭成分でニオイのもとの分子を取り込み消臭。

トリートメント効果で乾くとサラサラ。

ブラッシングもスムーズに。

無香料・ノンアルコールだそうです。

 

 

 

 

手袋は二重になっていて

手が濡れない仕様になっていました。

 

 

 

 

身体を拭かれるのは

あまり好きでないんですが

撫でられるのは好きなので

これなら撫でるように拭いてあげられるので

嫌がらずに拭かれていてくれました。

 

 

 

 

 

足裏や耳周りなど

細かいところも拭きやすくていい感じでしたGOOD。

 

 

 

 

細かい汚れもしっかりキャッチしてくれます。

 

 

 

 

スキンシップしながら

やさしくケアできる

 

株式会社本田洋行 さんの手袋型シャンプータオル

 

ウェット手袋なでなで

 

でしたぁー音譜

 

 本田洋行ファンサイトファンサイト参加中