★大黒軒 あっさりスープで食べやすい 鶏だし塩ラーメン 鶏だし塩 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


寒くなると途端に我が家で需要が増えるのがカップ麺

ごまめのひとりのお昼はもちろん
休日のお昼や夜食などに大活躍かお

でも、たまに食べるならいいんですが
週に何度も食べるときなんか
塩分とかカロリーがちょっと気になっちゃうんですよねぇーぐるぐる


そんなごまめが今回お試しさせていただいたのがコチラコチラ


大黒軒減塩25%シリーズ と カロリー低めな 鶏だし塩 



塩分カットしてもおいしさがそのままというのが
嬉しい感じですえへ


この中から今回はカロリー低めな

あっさりスープで食べやすい 鶏だし塩ラーメン 鶏だし塩


食べてみましたぁ

コチラは塩分カットはされていませんが
4つの中で一番カロリーが低い 308kcal




カロリーが気になる時でも
食べやすい感じです体重計




かやくはコーンにわかめ、ねぎ。




スープは液体スープです。




待ち時間は3分。



カロリーが低く
あっさりとしたおいしさですが
コクや旨みがしっかりあり
あっさりしすぎていないのがいい感じ





重めな感じがちょっと・・・
っという時にぴったりという感じかしら





コクのあるだしのきいたスープにほっこり癒される

あっさりスープで食べやすい 鶏だし塩ラーメン 鶏だし塩

でしたぁー



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」

大黒食品工業株式会社