今日のごまメモ 11/01 名前 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


今日から11月。
今年も後2ヶ月になってしまいました。

無駄に年をとるばかりで
気が重いです泣サゲ


名前、読み間違えられたことある? ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中

よく間違えられる名前なので
普段はひらがなで書いてます。

病院とか漢字表記のところでは
違う名前で呼ばれることが多く
苗字もありふれているので
自分だって気付かないこともあはは・・・

子供の頃からずっとなので
いちいち訂正するのも面倒なので
さすがにもうどっちでもいいやって感じに。

一生付き合うことになるので
読まれにくい名前は面倒なだけ
間違われにくいわかりやすい名前がいいですね。



モニプライベント参加中




株式会社 シェルゥーム

【 毎日のナイトケアに。ハリ弾力の目覚め】 クリーム本品100名プレゼント♫♫








もち吉★クランチ新味【あられクランチチョコベリーベリーグラノーラ】15名様募集!