★トップバリュ 天然水でつくった炭酸水 飲んでみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


...



トップバリュの 天然水で作った炭酸水 が 

リニューアルして新登場




気分に合わせて選べる
ノーマル、レモン、グレープフルーツ、ベルガモット、白ぶどうの
5種類があります。




フレーバー付きなのにカロリーゼロで
飲みやすいのがいい感じですGOOD。

しかも、1本68円とコスパがいいんです笑わ~い

毎日飲むものだから
やっぱりコスパがいいと
助かっちゃいますウォレットありがと


ごまめは数年前から
炭酸水を愛飲するようになったんですが

炭酸飲料が好きなのに
甘いドリンクが苦手で炭酸飲料が飲めない為
好きなグレープフルーツジュースを
炭酸水で割って飲むようになったのが
飲み始めたきっかけでした。

今は割り物としてだけでなく
そのまま飲むことの方が多い感じです。

お酒も炭酸系のお酒が好きなこともあり
休肝日には炭酸水をそのまま飲んだり
炭酸水で割ったお茶やジュースを飲んでます。

気分をリフレッシュしたい時にもぴったりですし
最近は健康効果や美容効果もあるということで
飲む人が増えていますよねぇー。

トップバリュの 天然水で作った炭酸水 は
フレーバーが豊富なので
健康や美容の為に飲みたい人にも
飲みやすくていいんじゃないかしら。


こちらは プレーン 





眠気の覚めない朝などに飲むと
すっきりしていいんですよねぇーえへ





コチラの炭酸水は気泡が大きく
パンチのきいた炭酸感。

なので、シュワシュワぁ~とした喉越しで
リフレッシュ感をしっかり味わえちゃいますえへ





炭酸強めなので割りものにもぴったりGOOD。


ごまめはよく白ワインを割って
ワインスプリツァを作ります。




ワインを爽やかに飲みたい時にいいですよね




この日はピザをおつまみにラブおいしい2



こちらは レモン 




そのまま飲んでもおいしいですが
レモンというとやっぱりお酒を割りたくなる感じえへ




ジンを割って ジントニック に

フレーバー付きだと
レモンがなくても手軽にできちゃうのがいいですよねGOOD。




続いて グレープフルーツ



グレープフルーツの香りがとってもいいです。



冒頭にも書いたように
グレープフルーツジュースの炭酸割りが
ごまめは大好きなので
このフレーバーは特にごまめ好みでした



グレープフルーツジュースの炭酸水割りは
食事と一緒に楽しむことが多いので
こちらも食事と一緒に飲んでみました。



グレープフルーツの香りには、
脂肪の燃焼を促すホルモンに働きかけてくれる効果があるそうなので
このフレーバーは食事やおやつのお供にしたい感じです


5種類の中でごまめが一番気になっていたのがコチラの

ベルガモット


ベルガモットと言えば
ごまめの好きな香りのひとつで
紅茶のアールグレイにも使用されていますよね。

ということで・・・

スパークリングティー を作ってみましたぁ 


夏場に紅茶を炭酸水で割って良く飲むんですけど
フレーバー付きの炭酸水なら
ひとつの紅茶でいろいろなフレーバーのスパークリングティーを楽しめて
いいですよねぇーGOOD。


ベルガモットのフレーバーは
そんなに強めではないですが
爽やかなおいしさを楽しむことができました




最後は 白ぶどう




甘酸っぱいぶどうの香りが上品でとっても爽やかな感じです




スパークリングワインにも似た感じなので
お風呂上りに頂きました。



お酒を飲んでいるような
そんな気分も味わえる
大人の炭酸水という感じえへ



お酒が飲めない時のドリンクとしてもいいんじゃないかしらえへ



フレーバー豊富で、コスパがよく
毎日飲みやすい

トップバリュの 天然水で作った炭酸水

でしたぁーオススメ


トップバリュサイトはこちらから☆ 

トップバリュのモニターに参加中