★インク革命.COM 互換インク de 年賀状をプリント♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。




11月も中旬
そろそろ気になるのが年末年始の予定ですよね。

クリスマスやお正月をどう過ごすかより

お歳暮やクリスマスプレゼント、大掃除やおせちをどうするか
考えることが多くて頭が痛いですはぁ・・・はぁ

クリスマスカードや年賀状もそのひとつ。

デジカメで撮った写真はもちろん
カードや年賀状なども
最近はおうちプリントする人が多いですけど

もっとプリントしたいのに
インクが高くって・・・と思っている人も多いんじゃないかしらぁーあはは・・・


そんなインクコストが気になる人に嬉しい

インク革命.COM さんの高品質で低価格な

互換インク、リサイクルインク





インク革命.COM さんのインクは
ただ安いだけでなく、品質にも強いこだわりを持って販売されていて
生産工場はISO9001(品質マネジメントシステム)、ISO14001(環境)を取得。

インク原料・トナー粉の選定から時間をかけ、
経年劣化を確認するため 原料を1~2年保存しテストを実施したり、
定期的な品質チェックを行うなど 印刷結果品質に重きを置いているんだそうです。

その結果、可能な限り純正品に近い
類似度90%以上という色合いなんですって。






純正品のインクと同じようにプリンターにセットするだけで使え

我が家のプリンターのインクはICチップ付きですが
ICチップの残量検知機能にもちゃんと対応しています。






ちょうどインクの取替え時期だったので
まだちょっと残っているインクもありましたが
全部交換しちゃいました。





ちょうどタイミングよく

郵便年賀.jp や キャノン クリエイティブパーク に

2015年の年賀状デザインが公開されていたの
ちょっと早いですが年賀状をプリントしたり

クリスマスカードや写真などをプリントしてみましたえへ




我が家のプリンターの場合
純正品だと6色で6900円位ですが

インク革命.COM さんの互換インクなら
3760円ですんじゃうんです笑わーい

インクによっては実質印刷コストを
50~70%程カットすることができちゃいます。

これはありがたいですよねぇーGOOD。



気になる仕上がりがコチラ矢印





とっても発色がよく
にじみもかすれもでず
市販のポストカードと変わりないくらい
キレイな仕上がりに


写真タイプの年賀状も
細かいところまでくっきりはっきり
キレイな仕上がりに




かわいいクリスマスカードも。




携帯で撮ったお庭のお花の写真も。




細部までくっきりはっきりキレイなカラーで
プリントできて大満足GOOD。



高品質で低価格な インク革命.COM さんの

互換インク、リサイクルインク でしたぁー


インク革命.COMファンサイト参加中

インク革命.COM

インク革命.COM Yahoo!店