今日のごまメモ 7/10 宿題 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった? ブログネタ:夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった? 参加中

私はすぐに終わらせてた派!


夏休みもほとんど家に一人だったので
両親の夏休みまでに
宿題を終わらせておくのが習慣になっていました。

なので、毎日続けないとならない宿題以外は
7月中にはいつも終わっていた感じです。


夏休みの宿題で面倒だったのが
学校のプールに何回以上行くとか
ラジオ体操に参加するという宿題でした。

中学でもラジオ体操に参加するというのが
宿題になっていたので
近所の子達と誘い合って毎朝行ってましたけど

今はラジオ体操も音がうるさいからという理由で
やらないところが多いようですねぇー。

それを考えるとラジオ体操に参加する宿題って
なんだったんだろーって思っちゃいます・・・あはは・・・



夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?
  • すぐに終わらせてた
  • ギリギリだった

気になる投票結果は!?








花の香酒造株式会社 さんの

無添加のノンアルコール米麹ドリンク 『毎日飲む米麹』   



20種類ものアミノ酸やビタミンなど、 栄養素を豊富に含んだ
ノンアルコールの米麹ドリンクだそうです。



★酒蔵生まれのヘルシードリンク★『毎日飲む米麹』のアレンジレシピ大募集 30名♪


 『毎日飲む米麹』  酒蔵生まれの健康ドリンク


花の香酒造株式会社