2022年6月3日 1週間のお弁当 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


昨日なかなか眠れなかったせいか

仕事中めっちゃ眠くなり
ふとん1ふとん3もやもや

社長も暇なのか
話したくてモジモジモード魂

娘さんが就職した先が
お給料が良いとか札束

それは良かったって感じなのに

いつまで続くかとか

でたー
マイナスな事すぐ言う癖
マジでやめてほしいし

だから話したくない
面白くないよネガティブ

マイナスなの聞いてるの鬱陶しくなって

うちの娘が近々仙台に出張に行くんですよって
話したら

地震怖いね
地震きたら新幹線止まって
帰れなくなるねにっこり

ほんとにっこり←こんな顔で
平然と話すから

やべーなこいつっていつもなる凝視

もうこんな会話慣れたから
いちいちイラつかなくなったけど

とにかく話してて面白くないので

仕事以外の話
したくないんだよ大あくび

これはきっと
私の中のマイナス部分の投影
なんでしょネガティブ
教えてくれてありがとうございますお願い

気分転換に公園散歩ダッシュ


ナチュロに行くと買うプリンプリン

これめっちゃ好き!!


ナチュロで買ってみた

オーガニックフェイスパウダー





今週のお弁当お弁当

1日お弁当無かったので

今週は4日間お弁当


1週間頑張りました

・・・

かなりの手抜き弁当驚きアセアセ



そして今日は

ドラゲー後楽園ホール大会

闘龍門、再会。vol.2


楽しそう〜びっくりマーク


M2Kが観たかったんだけど


なんと!!


モッチーJr.が登場して

M3Kになってたニコニコ


観たかった〜よだれ飛び出すハート


モッチー家族がいるのをカミングアウト愛

良いねぇニコニコキューン


プロレスラーが

結婚してるのを公表しないのは

人気商売だからなんだろうけど


プロレスラーで動物飼っている人なんて

配偶者か彼氏、彼女がいるはず物申す


遠征多くてその度に預けたり出来ないよね〜

そういう人もいるかもだけど凝視


結婚している

家族がいる

彼氏、彼女がいるって

堂々と言えるようになったら良いのに〜愛




今日もお腹鈍痛ネガティブ


生理中より

生理後が辛いふとん1ふとん2ふとん3汗