2022年6月4日 池袋〜今日のランチは魚とワイン サカナメルカート・ゼン | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


ディズニーリゾートショッピング

届いたプレゼント

ショルダーバッグ


縫い目煽りあせる

なんかやだー凹むネガティブもやもや

こんな物なのかなー

表だから目立つしもやもやもやもやもやもや


こっちは良い感じニコニコ






 池袋へお散歩〜




ランチは

池袋のBAR AJITOって所に

行きたかったんだけど

11時半に行ったら開いてなくて

しかも入り辛い雰囲気で断念驚き



WACCAの中のレストランへ


サカナメルカート・ゼン 池袋WACCA店

でお刺身定食割り箸


・・・

美味しかったけど

うちが先に注文したのに

同じお料理、隣が先に運ばれて

かなり時間かかって


なんだかなぁで

2回目はないかなと大あくび


お刺身はとっても美味しかったけどね凝視



最近は味も大事だけど

雰囲気重視

気持ち良く過ごせる所にしか

2回は行かない!!


そして念願のスタバ

メロンフラペチーノ

いつも

エクストラホイップにしてもらうんだけど

今回のスタッフの方も

ホイップ美味しいですよね〜ってニコニコ


さりげない会話良いねキューン



まだあった!!

EIKO!GO!!ボイス缶バッジ

200円で諦めた煽りあせる



今日はこれを探して

ガチャガチャ巡りしてて


ここにある!!ってゲーセン行ったら

ガチャガチャじゃなかった驚きあせる


クレーンゲーム苦手でネガティブ


1回目で持ち上がるけど途中で落ちて

諦めかけたけど

2回目に取れたアップアップアップ


一度店員さんに場所を直してもらったら

取れたし


そこから800円で6個取れたニコニコラブラブ

ここのゲーセンの店員さん

めっちゃ丁寧で感じ良かったアップアップアップ




ビオセボンで札束



おうちに帰ってカステラ〜


まぜ麺ラーメン


フラペチーノ飲んだのに

ハーゲンダッツ魂が抜ける




やーーーっと生理後の痛みから解放された赤ちゃんぴえん


久々生理後の排卵痛?で

痛み止め生活薬


今日は鈍痛があったけど

痛み止め飲まずにいられたお願い







ドラゴンゲートのYAMATO選手

YouTubeはじめたようで

第一回目


ゆるくて良い感じ〜


鳥の声と焚き火の音に癒され


薪を割るYAMATOさんに

ちょっと笑ってしまったニヒヒ