2022年6月2日 DRAGONGATE 後楽園ホール大会 | ごま猫の独り言

ごま猫の独り言

音楽、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ディズニー、プロレスが好きで、猫と自然と歩く事が大好きなアラフィフの独り言です。
最近はちいかわ熱が再燃して日々ちい活〜♡


晴天晴れ


北野神社神社

お願い





生理終わったけど

激腹痛もやもや


なるべく痛み止めを飲みたく無くて

痛くないと飲まないでいたら

午後から激痛魂


痛み止め飲んでグッタリ薬ネガティブ汗



夕方、後楽園駅へ向かい

娘と合流〜

娘の5時ピタめっちゃ早くて(笑)

私より先に着いてた昇天






DRAGONGATE

後楽園ホール大会ランニング



第1試合

キングオブゲート

敗者復活時間差バトルロイヤル

めっちゃ面白かった〜
あっちこっちでワチャワチャしてて
どこ見ていいか目

敗者復活は
箕浦選手昇天


第2試合

キングオブゲート準決勝

吉岡選手決勝進出まじかるクラウン



第3試合

8人タッグマッチ

デレデレ



第4試合

キングオブゲート準決勝

!?

箕浦選手決勝進出まじかるクラウン



第5試合

10人タッグマッチ



第6試合

6人タッグマッチ

走るビッグDASH!


明日の闘龍門の試合ので
試合後にマイクカラオケ

土井ちゃんメンバー勧誘中



第7試合

タッグマッチ


試合後に現れた目出し帽は

フジイさん(笑)

笑い過ぎて顎痛いダッシュ



セミファイナル

6人タッグマッチ


盛り上がれ〜アップアップアップ



メインイベント

キングオブゲート

優勝決定戦

めっちゃ力入った煽りあせる

吉岡選手

おめでとうございます王冠1



めっちゃ楽しかったー!!!

やっぱりドラゲー面白い!!


興奮してなかなか眠れず

ふとん1ふとん2ふとん3ダッシュ