2017年を飛躍の年に【超開運】The・運のあがる方法 | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

オルゴナイト部@祖師ヶ谷大蔵、今月は12/20です。

 

マカバの型がたまって来たのと、

年明け1/25の開運パーティでプレゼント提供させていただくことになったので

制作スケジュール開始してます。

 

2017年を飛躍の年にする、超開運オルゴナイト・・・

パーティのテーマは”愛”ってことでしたので、

「愛と豊かさの循環」をプログラミングしたいと思っています。

やっぱね、愛=豊かさだからね!

 

超開運♪ 

自分で付けたけどあがるネーミングだな。

 

ま、わたしずっと運がいいので、

当たり前なんだけど、この記事読みにきてくれた人がいるかもしれないから

運のあがる方法をシェアします。

 

わたしの言葉で説明すると「運のよさ」は、

つながる力と信じる力。

 

つながる、は、人とつながる・自分とつながる。

これね、どうやら「好き・嫌い」をはっきりさせるということ。

なあなあにはしない。

迎合は絶対しない。

 

自分が何が好きで、何が嫌いなのか、

深いレベルでいつもはっきりしていることが「本当の自分とつながっている」っていうことのよう。

わたしの周り頭で考えてばっかりの人が多いのか、

本当の好きってなかなかわからないみたい。

 

で、「嫌い」というのはもっと複雑で、

やはり怒りだとか恐れだとか、そういうものが隠れているのよね。

自分が何を恐れているかわからない、

そもそも怖いし、自分の弱さ、醜さ?も怖いから見ないふり、

これが一番、人を鈍らせる。

 

怖いとか、劣等意識が強いと、

人生が言い訳だらけになってしまう。

 

自分は大丈夫、(他人も大丈夫)って心から信じられたら、

運はガーッと上がってくるのです。

 

逆にいうと、やりたいことばっかりで元気でガンガンいけるぜ!

ていう「上り調子」の時は、

怖いとか考えている暇がない。

自分の大好きがわかってるし絶対うまくいかす! ていうパワーがあるでしょ。

 

最近はやりの言葉で、フロー状態とかいうよね。

これが、運も自分も完全コントロールできてる時なんだよ。

フロー状態を意図的につくる方法、

これを魔法っぽくいうと、「つながる・信じる」になるのです。

 

えーーっ、わかんなーい、

という人はわたしとスカイプでつながってみるのもいいね!