六角屋のムービー、&ムービーつくるWE部のお知らせ | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

いろんな方法で動画を試しています。

今回は、Youtubeエディタでつくってみました。かんたん。
 

https://www.youtube.com/watch?v=jQuxnv9DitM

 

 

iMovieがかんたんで処理も速くていいんですが

アニメーションを試したくてこれはパワポでつくっています。

 

一人でムービーつくってても時間ばかりかかって

センスも技術も向上しないので、

昨夜急に思いたって、個人起業家のためのムービー制作サークルを立ち上げることにしました!

 

Facebookページとグループがあります。ご参加はお気軽に。