青椒肉絲 | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!


慣らし保育7日目。
ついにお昼寝まで。
ちゃんと静かに眠れたようで良かったチュー音譜

30分くらいで起きちゃったみたいだけど、慣れたらちゃんと寝れるきがする。

ついに、お迎え何時でもーになった!
とりあえず今週は16時に行こうかな。
来週からフルを練習してみようアップ



ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




【朝】
アンパンマンパン
ダノン
バナナ

アンパンマンパンほぼ食べずガーン
もう飽きた⁉︎

【昼】
お弁当

食べたかどうか聞き忘れてしまったー

カボチャ食べた形跡は服にあったもぐもぐ

【夕】
ジャージャーうどん
カボチャ煮

カボチャ煮ちょっとしか食べてないけどうどん完食合格

大人は青椒肉絲。
毎日のホットクック レシピより。
ちょっとしょっぱくなっちゃったなグラサン