鮭の白ワイン蒸し | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!


慣らし保育8日目。
行きはパパに送ってもらって、順調に行ったそうなウインク

お昼寝2時間しっかりできたようでビックリ!
すっかり順応して楽しく遊んでるみたい。

ホントえらいなーキョロキョロクラッカー

担当じゃない先生達からも、よく、息子はすっかり慣れてますねって言われる。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




【朝】
アンパンマンパン
バナナ
ダノン

アンパンマンパン2本きちんと食べたOK
バナナはぐちゃぐちゃに皮剥いてた…ドクロ


【昼】
保育園給食

完食はしてなさそうだけど、食べれるのだけ食べてるっぽいもぐもぐ
けど、夕飯爆食してたからあまり食べてないんだろうな。


【夕】
アンパンマンパン3本
アンパンマンカレー
カボチャ2切

なんか爆食してたガーン
カレーとカボチャだけのつもりが、パンよこせ〜ってなって仕方なくだしたら全部食べてたあせる
これ全部完食でビックリ。
あまり保育園給食食べてないと見た。

おやつも、好みあるから食べてないかも。

大人は鮭の白ワイン蒸し


バターもっと入れて良かったかも。
塩気も足りず追加。
ポン酢やレモンかけて食べると美味しいラブラブ

ホットクック 手動蒸し→3分→バター投入してプラス1分。

バターは入れ忘れただけだから最初から入れておけばOKだな。