豚バラとキャベツの塩だれ炒め、大根と挽肉の煮物、バターライス成功! | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!


慣らし保育6日目。

全く泣かずに、楽しく過ごせてるようで先生達にも「息子君はは元気だねー!」って言われてて、良かったニコニコ

迎えに行ったら帰らないとグズられたしタラー

いや、保育園楽しくてなによりですチョキ

明日からいよいよお昼寝チャレンジ!
寝るかね…ドクロ



ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【朝】
アンパンマンパン2本
バナナ半分
ダノン

アンパンマンパン続けてると飽きるけど、久々だと食べるニコ

【昼】
保育園給食

半分くらい食べたと。
なかなか完食は難しいだろうなぁ
ご飯は食べてたけどお肉食べてないと言ってたなぁ汗

【夕】
バターライス
大根煮物
味噌汁

バターライスは完食!
大根煮物は見向きもされずガーン
前は食べたのになぁ

味噌汁はふざけてこぼして、パパに怒られて没収されました汗

大人は
豚バラとキャベツの塩だれ炒め
枝豆
大根煮物


塩だれはスタミナ源の塩だれで適当に味付け。
ホットクック の煮物→混ぜる4分。

あ!
バターライスはくっつかないホイル敷いたら焦げ付かずにできたー爆笑アップアップ
炒める2分で十分だったな。

今日は明日のお弁当用にカボチャ煮と大根とひき肉の煮物も作り置きOK