鶏肉とブロッコリーのオイスター煮&炒飯反省 | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!


慣らし保育5日目
ついに給食始まる音譜音譜
お昼考えなくて&食べさせなくていいの、ラクだなぁ(笑)
行く時も泣かなくなった爆笑
ちゃんと順応して、ホントえらいなぁ
今日初めての工作持って帰ってき可愛かった!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




【朝】
塩パン
ダノン

塩パン少ししか食べず、ダノン欲しがったびっくり
最近こればっかりー

【昼】
保育園給食

半分くらいしか食べなかったみたいだけど、ちゃんと座ってスプーンで食べれたみたいだから良かったお願いアップ

【夕】
鮭炒飯
里芋
人参グラッセ
イチゴ、ケーキ

炒飯完食ニコニコ
ちゃんとお座りで自分でほおんど食べられた。
珍しく、ご飯を喜んでたからお腹減ってたなーぁ。
お昼足りなかったんだな。
でも、お昼ちゃんと食べないとお腹空いちゃうと学んで食べるようになって欲しいグー

里芋、人参グラッセは食べない汗汗
ケーキ買ってきたので少しあげた。
イチゴショートのイチゴ全部とられたードクロ

大人は
鶏肉とブロッコリーのオイスター煮
枝豆

ホットクック 公式のオイスター煮。
美味しいーハート
ガーリックもっと入れて、まあ不健康ですがもう少し塩分足してもいいかも。
枝豆はホットクック の無水茹でで鉄板の美味しさー流れ星流れ星



ドクロ
炒飯まだ焦げつかせちゃう。
炒める5分でも長いなぁ
2分くらいで様子見てやった方がいいかも。
出来は良いのだが…