チキンのトマト煮 | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

慣らし保育4日目。
ついに泣かずに行ったニコニコ
4月の慣らし保育の時もそうだったけど、自らゲートを開けてスタコラ行ってしまった(笑)
遊べる場所と言う認識なんだろうかバイバイ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




【朝】
ちぎりパン
ダノン
バナナ半分

ちぎりパンはそんなに食べないなぁキョロキョロ
バナナ飽きるかと思ったけど最近よく食べてる。

【昼】
アンチョビパスタ
バナナ半分
オレンジ
キャンディチーズ
シャウエッセン

かなり食べたびっくり
シャウエッセンは残したけど半分くらいは食べてたなぁ。
昨日あまり食べてないから反動かも。

【夕】
アンパンマンカレー
ダノン
キャンディチーズ

完食!今日けっこう食べれてるニコニコアップ

里芋の煮っ転がしと人参グラッセら食べなーい笑い泣き

試しに赤玉メロンあげてみたけど、口から出されてたあせる
イチゴ以上にどハマりするフルーツはみつからないなぁ

大人は
残りのビーフストロガノフ
チキンのトマト煮

毎日のホットクックより。
今までトマト煮はピーマン入れたことなかったけど美味しかった合格