ビーフストロガノフ、人参グラッセ、ちぎりパン | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

昨日息子はパパとほぼ一日中一緒でママはお出かけでしたチュー音譜
夜は3人で山内農場行って、息子はポテトばかり食べてました汗
個室に通してくれて、過ごしやすくてありごたかったー!




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




【朝】
ワッフル
クロワッサン
ダノン

ワッフル好きだと思ってたけどあまり食べずママが食べようとしてたクロワッサン取って食べてた。

【昼】
パパ作ちぎりパン
シャウエッセン3本
目玉焼き白身少し
唐揚げ一つ

最近、シャウエッセン食べる。
お肉食べないからタンパク質としてまあ、良いとしよう…タラー

ちぎりパンはホットクック公式のやつだけど、どうも製菓パウダー混ぜるのが難しかったようでムラになってたキョロキョロ

【夕】
ビーフストロガノフ
ミニトマト
チーズ
人参グラッセ
ダノン

ほぼ食べないドクロドクロドクロ
昼寝してなくて、機嫌悪いからだと思うけど…
ミニトマトとチーズは浅漬けのやつを欲しがってしまった。
またミニトマトはエキスだけ吸ってたガーン
浅漬けはガーリック入ってるので避けたかったけどドクロ




これが

こう!にんじにんじにんじ
人参グラッセしか写真なかったびっくり
甘くて美味しい!
息子も好きそうなんだけど、今日は食べなかったからまた明日出してみよう。

ビーフストロガノフはホットクック公式レシピ。
お肉柔らかで美味しいかったラブラブ
味付けはトマトピューレとコンソメくらいだから、これでこの味になるのかぁ
お肉は焼肉用の安いやつにしたけどそれでも高価なので次は牛の薄切りでもいいかなうーん