ルーロー飯、夏野菜炒め、小松菜味噌汁 | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

慣らし保育3日目。
パパに送ってもらったけど、また「いかないーえーん」と泣いてたそうだけど、迎えに行ったら楽しそうでした。

すぐ、切り替えはできるみたいキョロキョロ

行く時泣かなくなるかなぁ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【朝】
クロワッサン
ダノン

クロワッサンは半分くらいかな。
途中からダノン欲しがってグズりだしたキョロキョロ

【昼】
ポテトフライ
おにぎり
カボチャ煮
バナナ

オリジンで調達チュー
おにぎり結構食べたかなー
カボチャ煮好きだな。

【夕】
ジャージャーうどん
カボチャ煮
ダノン
バナナ

ジャージャーうどん完食音譜
バナナは半分食べた。

大人は
ルーロー飯
夏野菜炒め
小松菜味噌汁

コープのルーロー飯にハマってますドキドキ
味噌汁は600mlで作ったら多かったなぁあせる

夏野菜炒めは
ズッキーニ
ナス
ベーコン
パプリカ
オリーブオイル
塩適量
でホットクック炒める3分。
ちょうど良かったな合格


久しぶりにコンビニでこう言うのを買ってみた音譜
タピ屋のがおいしいねチュー(笑)