無水枝豆茹で | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

慣らし保育2日目
パパに送ってもらったけど「行かないーえーんむかっ」とギャンだったようです…
でもその後やっぱり落ち着いて、公園で楽しそうに遊べたそうで合格
最初はやっぱり愚図るねえ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


【朝】
ミルクパン半分くらい
ダノン
シャウエッセン2本

ダノン自分で食べさせたらせっかく着替えたのにズボンベタベタにしてお着替えにびっくり

【昼】
おろしうどん

2/3弱くらい食べたかな
あとチーズ食べてた

お昼寝のあとオヤツでたべっこどうぶつあげたけど、半分くらいしか食べなかった。

【夕】
ハヤシライス
ダノン
バナナ

ハヤシライス完食爆笑
まあ、ダラダラしながら無理やり食べさせたんだけど…汗汗

大人はプラス枝豆。
ホットクックの無水茹でで。
念のため水大さじ1入れて5分。

結構食べたから、残りの少しゲラゲラ