ハヤシライス、プチトマトとチーズのガーリック浅漬け | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

今日から保育園再開!
行きは結構泣いたけど、すぐ泣き止んで遊んだそう合格
ずっと泣いてる事はない子だと思ったけど、えらいなー!
しばらく周りを観察してたそうな。。おばけくん
明日保育園行くこと渋られないといいなぁ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


【朝】
ミルクパンコッペパン
バタバタ食べて保育園へDASH!DASH!

【昼】
塩焼きそば
おにぎり
ハンバーグ

塩焼きそばは半分くらい。
おにぎり一口に、ハンバーグ4口くらい。
そのあとチーズとダノン食べてたナイフとフォーク

【夕】
ハヤシライスカレー
トマト

ハヤシライス一人前食べられました。
トマトはエキスのみ汗
そのあとダノン食べてた。

大人はハヤシライスにトマトとモッツァレラチーズの浅漬け

ミニトマト、キューリ、モッツァレラチーズ、ニンニクスライスの浅漬けでこれはおつまみでしたラブ

ハヤシライスはホットクック公式レシピ。
濃厚美味しいラブラブ