味噌シチュー、大根オイスター煮 | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

【朝】
ミルクパン1本
目玉焼きの白身withほうれん草
バナナ
ダノン

目玉焼きにくっついてたほうれん草ドサクサで食べれてた笑い泣き
パンは同じものが続くと飽きるみたいだなー
パンを変えるとよく食べる。

【昼】
メンチカツ
ご飯

ご飯に付いている、ゴマしかほぼ食べず…
朝ごはんかなり食べたからなぁと思ってたけど、その後どら焼きアイスほぼ一つ食べてたガーン

【夕】
サトウのご飯的チキンピラフ
メンチカツ(昼食べなかった分)
ダノン

メンチカツ食べないだろうと思ってたらまさかの完食&もっと〜
もっとは無かったけど。
チキンピラフもほぼ食べられました爆笑

大人は
ホットクックの味噌シチュー、大根のオイスター煮

写真撮り忘れたぁびっくり
ショックー
味噌シチュー濃厚で美味しかった。
豚の薄切り肉なくて息子も食べるかと、ひき肉で作ったけど大丈夫だったひらめき電球
息子は食べなかったが…

大根オイスター煮は味が濃すぎず美味しかったラブ
軽く完食!