ナポリタン、ナスとベーコンのオリーブ炒め | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

昨日はローストビーフ作ったのに、写真撮り忘れてやる気を無くした(笑)

【朝】
蒸しパンにウインナー2本。
最近ウインナー上手に食べられるようになったニコニコ

【昼】
コンビニの鳥そぼろおにぎり
あまり食べず、バナナ食べてた。。

【夕】
ナポリタン
オヤツに動物クッキー食べた割には食べたかなぁ
まあイヤイヤキョロキョロ
チーズシャッシャッ振るのだけど楽しんでた汗
その後ダノン食べた。

大人はこれに茄子とベーコンのオリーブ炒め


ナポリタンはホットクックだいたい公式レシピ。
ナスとベーコンのオリーブ炒めは
炒める→2分で良い感じ。

ナポリタンは私はあまり好きではないけどパパと息子が好きなので付き合いでチュー
ナスとベーコンのオリーブ炒めは大好きーラブラブ
息子は手を伸ばして食べませんが。。