スープカレー、ブロッコリー反省 | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

【朝】
バナナケーキ、ヨーグルト
大きくバナナケーキ出したらダラダラ食べられて参りましたガーン

【昼】
塩麹ときのこのパスタ
息子はパスタ全部食べれて、そのあとバナナ2本とキャンディチーズ食べた。
突然の食欲爆発びっくり

塩麹パスタ好評。
旦那は豚肉×塩麹で食べたいそうなニコニコ

【夕】
コープのスープカレー
サラダ
息子はカレーの王子様、カボチャ煮

息子はカボチャ煮一切れ食べれた。
サラダのトマトはエキスだけ吸ってたガーン
まあ、栄養取れてそうだからいいけどサ
カレー王子様は2/3位食べたかなぁ
オヤツにクッキー結構食べてしまったからあまり食べられなかったかも。


コープのシーフードスープカレーなかなか美味しかったニコニコ
たまねぎと、ナスをプラスしました。

写真ないけど、サラダにブロッコリーをホットクックで無水茹でしたけど、何故か焦げ付いた…
量が少なかったのと、もう気持ち水を足しても良かったかも。