ミートローフ、ポテサラ、カボチャ煮、人参ポタージュ | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

朝は昨日作った野菜ジュースケーキけっこう食べてくれたウインク
ヨーグルトをスプーンで上手に食べられるようになってた。

お昼はパンダのクリームパン。
(パンダにつられて食べてくれること期待)
ほとんど一つ食べられた。
クリームパンだし、良くないんだろうけど食べない子の親としてはクリームですら栄養と思ってしまうあせる
あとパパのタピオカミルクもらってた汗


今日のご飯作りは作り置きもできた合格
作り置きは、ポテサラとカボチャ煮と人参ポタージュ音譜
カボチャ煮はホットクックで冷凍カボチャ使ったけどできた。



夕飯は市販の一緒に茹でれるマカロニグラタンとミートローフウインク
ミートローフは玉ねぎの他に人参刻んで入れても良かったかも。
忘れなかったら次はナツメグ入れたい。

マカロニグラタンはやはり息子たくさん食べてくれた!
ミートローフも一口二口。
人参ポタージュも一口二口。

それでも息子にしては今日はトータル食べれた日かな!