野菜ジュースケーキや焼うどん | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

息子は朝はスイミングでバタバタワッフル食べて行った。
残りのワッフルとジュースをスイミングの後食べたようで昼はあまり食べないだろうなニコ

案の定その後お出かけ先でたのんだうどん、殆ど食べずに天ぷらのかしわ、カボチャ、キスだけなんとかイヤイヤしながら食べたムキー

パパとアイスはちゃっかり食べてた。
そう言うのは食べる…汗

朝ホットクックで野菜ジュースケーキ作ってみた!
バターを内鍋にしっかり塗ってたらきれいに剥がせた音譜


良いのではラブ

夕飯は昨日の残りの肉じゃが、電気圧力鍋で作った鰯の梅煮、小松菜のツナ和え炒め。
息子に焼きうどん。
殆ど食べれたけど、相変わらずイヤイヤえー

焼うどんは野菜を先に炒める3分→解凍したうどんを入れる+調味→追加加熱1分
良い感じかなニコニコ