きのこのクリームリゾット、アンチョビキャベツパスタ | まるいものがすき

まるいものがすき

ご飯記録。
1歳11ヶ月息子と2人目妊娠中。
食べない系息子に奮闘中。
おもにホットクックで調理
時短上等!

【朝】
残り野菜ジュースケーキ。
完食できましたニコニコ

【昼】
安定のアンチョビパスタ。
ほぼ食べれたニコニコ



【夕】
作り置きしたカボチャ煮
残りのミートローフ
きのこのクリームリゾット

カボチャはちょっと食べて、ミートローフはたくさん食べてくれたニコニコ
イヤイヤしながらリゾットもほぼ食べ、そのあとダノン食べた。
ダノンは1人でスプーンで食べれるようになった!
「ご飯もう終わり?ママ食べちゃうね?」
って言うと怒って食べます(笑)
きのこのクリームリゾットはホットクックで公式レシピ。
簡単で美味しかったラブ
私は作り置きのポテサラも食べました。