昨日、朝少しだけ時間があったので、蹴りに行く事に。
最近の釣果が思わしくなく、非常にネガティブになっているのだが、キャンペーンの口数稼ぎもあるし、行ってみる事に。
店に着くと、スケジュールはCCの決勝戦中。
ダブりチームで参戦したかったのだが仕方ない。
しかしこの後にICCがあるのを確認したので、ダブりチームメインで。
ところが残り任期を見るとあと8試合…。
つまり今任期中での最後のチャンス。
全試合CPU相手なら何とかなるかも…。
FM、RLをこなしている内に御一人来店…。
メインモニターで相手の情報を探ると、獲得賞金3億ちょい…。
おぉ、このままならICCは完闇だ…。
しかし、ICC前に10億越えのチームに変える可能性も…。
入って来るな~と祈りつつ、ICCの受付時間が終了するのを待つ。
…って言うか、前はダブりチームでは負けても全然悔しくない、とか言ってたっけ…。
無事(?)完闇で参戦成功。
グループリーグでは無敗の3連勝。
内容はあまり良くないが、結果オーライ。
ところが準決勝戦で悪夢が。
幸先よく1点先制したまでは良かったが、後半に失点し同点に…。
その後攻めはしたが点に結びつかずドローのまま試合終了。
意外とこのチーム、PK戦は初めて。
全くの未知数のため、前から順番に蹴らせる。
すると相手が2本目を外し、こちらは5人全員決め、何とか辛勝!
ここで残り任期2試合。
折角なのでオファーを受ける事に。
ついでにデータ対戦も登録。
続く決勝戦、先ほどとは違い序盤から主導権を握る。
相手にシュートを撃たせることなく、2-0で優勝。
任期終了し、お楽しみの師弟関係イベント。
何と4人も付いて来てくれた。
まぁそこそこ付いて来てほしかった選手が多かったので良し!
…。
……。
………。
…………、あ。
戦績良し、師弟関係も良し…?
…はい、レア獲得フラグ、消えました…。
JT24 ■ リョウイチ・マエダ
175 □ パト (ミラン)
103 □ ヤクブ・ブラシュチコフスキ (ドルトムント)
JT12 ■ マヤ・ヨシダ
147 □ ダレイ・ブリント (アヤックス)
380 □ ダリヨ・スルナ (シャフタール)
367 ■ ジュゼッペ・ロッシ (ビジャレアル)
343 □ ビクトル・ルイス (バレンシア)
044 ■ ダビド・シルバ (マンC)
345 ■ エベル・バネガ (バレンシア)
267 □ ジョアン・モウティーニョ (ポルト)
036 □ ジョレオン・レスコット (マンC)
121 ■ フランク・リベリー (バイエルン)
125 □ タカシ・ウサミ (バイエルン)
しかも全ダブりだよ…。