WCCF 2011-2012_第29節 | WCCFFANのブログ

WCCFFANのブログ

ブログの説明を入力します。

 どれだけダブろうが、どれだけレアを引けなかろうが、蹴りに行って散るのがWCCF道…。


 という事で(?)昨日も懲りずに行って来た。

 店にはちらほら先客が。

 最近の引き運を考えると、どの席に座ろうがレアが出る気がしないので何も考えず適当に座る。

 せめて白黒カードでもいいので、ダブっていないカードをが出る事を祈りながら試合開始。


 KCCがスケジュール的にないし、ダブりチームはとりあえず任期満了したし、ロナウドチームで参戦。

 初戦はRL。

 最近やっていなかったので、選手の配置等を忘れてしまった…。

 まぁ何とかなるだろうと、曖昧な記憶を頼りにカードを配置。

 それでもCPUに苦戦する事無くRLは完勝。

 続くCTには出ようかどうか迷ったが、既にトリプルクラウンを獲得しているので回避してFMを選択。

 そこそこ連携も繋がり、★も増えてきた。

 気付くと1000円終了…。

 時間はあと20分少々あるので、あと500円追加投入。

 その2クレもすぐ終わり、残念ながら帰る時間…。

 当然、この短時間でレアが出るはずもなく、後ろ髪を引かれる思いで退散…。


204 □ アンジェロ・パロンボ (インテル)

044 ■ ダビド・シルバ (マンC)

346 □ ソフィアン・フェグリ (バレンシア)

117 □ ラフィーニャ (バイエルン)

296 ■ セスク・ファブレガス (バルセロナ)

161 □ クリスティアン・アビアーティ (ミラン)

272 □ シルベストレ・バレラ (ポルト)

230 □ ステファン・ラドゥ (ラツィオ)

309 ■ ペペ (レアル)


 自引き的にはファブレガスが初引きなんだけど、前に連れに貰ってるんだよね…。

 白黒カードコンプまであと50枚ほど…。

 排出順があるのなら、持っていないカード排出のパターンにはまれば、一気にコンプに近づくんだろうけど…。

 なかなか難しいわな…。