(笑) 暇すぎて死ねそうなんだけどみんな何してるの? すごい気になる パソコンか携帯しかやることないんだがw もう外には出たくないし… 干物なう だがしかし明日は東京\(^o^)/今村さんと池袋おランチ\(^o^)/うほっ