池袋満喫し終えた時点で5時で、どうする~てなって、なぜか「お寺巡りしたくない?」で意見一致!
地下鉄を乗り継いで浅草へ\(^o^)/
「胸熱だな」とか言いながら興奮気味の二人
そしてついた瞬間テンション上がったwww
町並みが美しい(ToT)
6時で寺が閉まっちゃうらしく、↑雷門から境内約100mを笑いながら駆け抜けるw
左手に五重の塔みたいのが現れあげぽよ
おみくじ二人して100円入れないで引いたら二人とも凶だたwwww
その後黙って100円玉をそっと入れる私たち
その直後今村の買い物袋がめっちゃ土みたいなのがついててふいた
この一瞬に何があったの?(笑)
神様ってちゃんと見てるんだね…
そして帰宅!
ほんと楽しかった
渋谷とか行かないで寺とか行っちゃうあたりに年を感じますなwww
mixiのコミュニティ色々見てたら鎌倉行きたくなった
パワースポット巡りしたい(笑)
てか浄化してほしい癒されたい運気アップしたい
また遊ぼーね(^^)
もし次バスで東京いく時は東京駅じゃなくて浅草で降りようw









