Clap your hands パンパン-DECO_20110222091711.jpg
Clap your hands パンパン-DECO_20110222091624.jpg
Clap your hands パンパン-ファイル0027.jpg
 
池袋満喫し終えた時点で5時で、どうする~てなって、なぜか「お寺巡りしたくない?」で意見一致! 
 
 
地下鉄を乗り継いで浅草へ\(^o^)/
「胸熱だな」とか言いながら興奮気味の二人
 
 
 
そしてついた瞬間テンション上がったwww
町並みが美しい(ToT)
Clap your hands パンパン-110221_1746~01.jpg
 
6時で寺が閉まっちゃうらしく、↑雷門から境内約100mを笑いながら駆け抜けるw
 
Clap your hands パンパン-110221_1756~01.jpg
左手に五重の塔みたいのが現れあげぽよ
Clap your hands パンパン-110221_1750~02.jpgそしてお参りしました!
 
おみくじ二人して100円入れないで引いたら二人とも凶だたwwww
 
 
その後黙って100円玉をそっと入れる私たち
 
 
その直後今村の買い物袋がめっちゃ土みたいなのがついててふいた
 
この一瞬に何があったの?(笑)
 
神様ってちゃんと見てるんだね…
 
 
 
そして帰宅!
ほんと楽しかった
 
渋谷とか行かないで寺とか行っちゃうあたりに年を感じますなwww
 
 
 
mixiのコミュニティ色々見てたら鎌倉行きたくなった
 
パワースポット巡りしたい(笑)
 
てか浄化してほしい癒されたい運気アップしたい
 
 
 
 
 
また遊ぼーね(^^)
もし次バスで東京いく時は東京駅じゃなくて浅草で降りようw
 
 
 
Clap your hands パンパン-ファイル0061.jpg
 
1日の流れ\(^o^)/
一言で言うととても楽しかったですっ!
 
 
 
 
まず
お昼すぎに池袋で合流して、しゃぶしゃぶ食べ放題してきた。
 
システムが変わってて、鍋に入れる野菜がサラダバーみたいになってて凄かった 。
 
今回は店員に鼻で笑われることなく過ごせました。 
 
 
 
 
 
で、その後は60階の展望台に行きました。
エレベーターがロマンチックで胸が熱くなった 
 
 
 
展望台まで行ったけど入場料が高くて残念ーー
 
 
茨城県庁(展望台)なんてタダだなのにwwwまったく
 
 
 
その後300円ショップ見つけて二人でテンション上がった
すべてが可愛い! 
 
カゴとか全種類欲しかったよ(T_T)
 
で、違うところでTシャツ(おそろw)買いましたー
 
猫可愛いよん
 
とりあえず新生活の雑貨とか見るのにテンション上がったよね!!
Clap your hands パンパン-110221_2233~01.jpg
 
 
Tシャツ以外は全部300円(・_・)
 
コースター六枚セット
麦茶入れ
ベルト
組み立てる棚
リモコン入れ←
カゴ
 
 
 
 
後半(~浅草編~)につづく
 
Clap your hands パンパン-110221_1752~01.jpg
Clap your hands パンパン-D1000075.jpg


みかちゃん画像ありがとう




いま山手線乗ってます

携帯充電し忘れて携帯あんまり使えないwww
減りが早すぎるのよこれ


コンビニ行って充電器買わなきゃ!