痛かったー(T_T) 
麻酔しても痛いって何事(T_T)
 
 
もうこんな思いしたくない!!!
歯は絶対大切にする!!!
 
 
 
 
 
 
 
…という決意も虚しくブリュレもぐもぐしちゃった
 
 
Clap your hands パンパン-110222_1606~010001.jpg
伊達巻みたいに生地しっかりしてた(笑)
 
けど腹ペコだったから美味しく感じた
Clap your hands パンパン-ファイル0029.jpg
 
歯医者めんどくさい… 
自転車乗りたくない… 
 
 
 
 
夜お風呂あがって髪を乾かしてすぐに前髪あげーの後ろ髪しばりーのだからさ、次の日髪の毛を全面的に濡らさないと普通にならないんだよね
 
 
毎回毎回面倒だわ~(´Д` )
 
 
半乾きで寝た日にはボンバーマンもいいとこですよ
 
 
 
 
この髪の短さでも邪魔だというのに長い人はどうしてるのかな 
やっぱ寝癖とかつかないのかな 
 
 
 
Clap your hands パンパン-ファイル0079.jpg
 
Clap your hands パンパン-ファイル0003.gif

風水とかのコミュニティ色々見てて、すごい興味沸いた!

トイレ掃除すると運気がよくなるらしいから一階と二階のトイレ磨いてた
あと玄関もピカピカにした



トイレの神様ってほんとにいるらしいからこれから毎日やろうかな(^ω^)

なんか清々しい気分になったし!



まじで運勢悪い気がするからどうにかしたい(笑)