はじまりは同じだった うえーい 昼間出てきた銀魂DVD1500円で売れた(笑) 明日発送するー DVDなんか買う人の気が知れない! って今まで思ってたけど、やっぱり好きになっちゃうと欲しくなっちゃうのだね… 今なら分かるわ… これもいつか「なんで買ったんだろう」って思うのかな そんなことにならないようにずっと応援するけどな!飽き性な私だけど!
エドワードの胸毛が気になって DVD開始3分で内容わからなくなった え…あれ…?なぜだろう DVDよく確認したらこれ第二章だた うわーやらかしたわーもう内容ちんぷんかんぷんだわー でも全部見た 久しぶりにハラ
溢れる想い無限大 午前中はリビングの大掃除してました(^o^) DVD整理してたらドラえもんとかいっぱい出てきた!東京持ってく暇つぶしになるからな あと白夜叉降誕が出てきてワロタ これわざわざ予約しに行ったんだよね…(笑)一回しか見てない しかも3000円もしたんだこれ(笑) あ~ほこり取るとスッキリする~ いまからトワイライト見ます! 母の趣味(昔のね)wwww