うえーい 
 
昼間出てきた銀魂DVD1500円で売れた(笑)
 
明日発送するー
 
 
 
 
DVDなんか買う人の気が知れない!
 
って今まで思ってたけど、やっぱり好きになっちゃうと欲しくなっちゃうのだね…
 
 
今なら分かるわ… 
 
 
Clap your hands パンパン-110224_1943~01.jpg
これもいつか「なんで買ったんだろう」って思うのかな
 
そんなことにならないようにずっと応援するけどな!飽き性な私だけど!
 
 
 
 
DVD開始3分で内容わからなくなった
 
 
え…あれ…?
なぜだろう
 
 
 
 
 
 
 
DVDよく確認したらこれ第二章だた
 
 
 
 
うわーやらかしたわー
もう内容ちんぷんかんぷんだわー
 
 
 
でも全部見た
 
 
 
 
 
久しぶりにハラ
 
Clap your hands パンパン-ファイル0108.jpg
 
Clap your hands パンパン-110224_1106~01.jpg
 
午前中はリビングの大掃除してました(^o^)
 
 
 
DVD整理してたらドラえもんとかいっぱい出てきた!
東京持ってく
暇つぶしになるからな
 
 
 
 
あと白夜叉降誕が出てきてワロタ 
 
これわざわざ予約しに行ったんだよね…(笑)
一回しか見てない 
しかも3000円もしたんだこれ(笑)
 
 
 
 
 
あ~ほこり取るとスッキリする~
 
 
 
 
いまからトワイライト見ます!
 
 
 
 
母の趣味(昔のね)wwwwClap your hands パンパン-110224_1107~01.jpg