Clap your hands パンパン-ファイル0159.jpg




お昼回転寿司行ってきたー\(^o^)/久しぶりや


まるくにのアボカドの軍艦巻きおいしいんだよホント

9皿でお腹いっぱいになりました( ^u^ )



で、無印良品でベッドとか注文してきた


何万円以上買うと送料無料みたいなやつで、値段ピッタリにしたつもりなのに今割引きキャンペーンやってるらしくて足りなかった

その誤差埋めるために無駄にクッション買ったwww

私クッションいらない派なのにさ…


あとタオル系とかスーツの時の鞄とか日用品




なんか最近すぐに疲れが来る

今も車で待機中( ̄∀ ̄)

「気」の問題かな?

塩まくか








さあ、ニトリ行くわヨォッッ!
Clap your hands パンパン-110223_1211~02.jpg


いつの間にか冬も終わりですねえ


超あったかい
むしろ暑い

着る服に困るー






でも来週は雨らしい



最初から最後まで雨だよねほんと…




晴れることを祈る
 
 
最近夢に安田君が出没するんだがかっこよすぎワロタ
 
だがしかし私はなびかないぞぉッッ!
 
ちーちゃんに怒られるからな。゜(゜^∀^゜) 。
 
 
 
 
 
でも、実は天然というGAPが魅力だということが分かったよ
「カタツモリ」とかwww
 
(私は丸ちゃんファンです)(ちーちゃん風)
Clap your hands パンパン-ファイル0010.jpg