お昼回転寿司行ってきたー\(^o^)/久しぶりや
まるくにのアボカドの軍艦巻きおいしいんだよホント
9皿でお腹いっぱいになりました( ^u^ )
で、無印良品でベッドとか注文してきた
何万円以上買うと送料無料みたいなやつで、値段ピッタリにしたつもりなのに今割引きキャンペーンやってるらしくて足りなかった
その誤差埋めるために無駄にクッション買ったwww
私クッションいらない派なのにさ…
あとタオル系とかスーツの時の鞄とか日用品
なんか最近すぐに疲れが来る
今も車で待機中( ̄∀ ̄)
「気」の問題かな?
塩まくか
さあ、ニトリ行くわヨォッッ!
