- 前ページ
- 次ページ
昨日は夜に千波湖ウォーキングしてきた\(^_^)/
手袋片方無くしたけど楽しかった!
一周30分くらいであっという間だったな~カモかわゆし
そんで偕楽園の梅祭り見に行ったけど夜はやってなかった…
けどライトアップされてて綺麗だった
偕楽園で遭難
そして謎の防空壕www
そのあとデニーズでご飯食べてたら今村が突然窓の外を指差してテンション上がってたけど私の目には何も見えなかった
しかしよく目をこらしたら真っ黒の影がこちらに手を振っててワロタwwww
ハムのかげぼうし
あゆがピアス開けて不良になってた
なのに髪は染めないらしい
いっぱい喋れて楽しかったよ(;_;)
最後疲れて口数減ったけどな
あ、11日はあゆが引き留めてくれるらしいwww
てか運動したせいかお風呂めっちゃ気持ちよく感じたし、夜ぐっすり眠れた!!
なんて健康的
あ~あゆとはお別れか。
今村、東京で待っているぞ。
東京行く前に
和幸のカツ丼が食べれてよかった………(笑)(死亡フラグみたい)
東京駅の和幸のメニューには無いからさ、しばらく食べれないよ(;_;)
あんなにおいしいものを(;_;)
あーまた食べたい!
てか昨日読んだヲタ誌の丸ちゃんやばし
今の待ち受け\(^o^)/
てか高校時代好きな歌手とかアイドルとか全然居なくて、溝○さんとか山本裕○とかのどこがいいのかさっぱり分からなかったのに………ッ
いや↑に関しては今でも分からないけど
AKB好きになってコリスとかの画像集めたりしたけど、やっぱり女子校だから女の子に憧れたりしたのかなって思う(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)笑
まさかJを好きになるとは思わなかったぜ
本能が目覚めはじめているのか?そうなのか?
目覚めろ野生?←
とにかく男の芸能人でほんとに好きになったのは多分初めて……のはず……
田口とか黒歴史☆覚えてない☆
とりあえず生きる楽しみがあるから人生前向き



