雪の中遊んできたよ~元気だねえ~
和幸(かずゆき)でご飯食べて、プリクラしてmixiやって旅行雑誌読み漁っただけだけど超楽しかった\(^o^)/
なぜか国母(カントリーマアム)選手の話になりmixiの名前を「@カントリーマアム」にしようぜってなったのに文字数多すぎて無理だった
仕方なく「カントリーマアム①」と「カントリーマアム②」wwww
(ちなみに豆知識だけど私がバニラ坦で今村がココア坦)
足跡やイイネ!に「カントリーマアム」って表示される度に喜ぶ二人(悪ノリして共通のマイミクに秒差でイイネ!を押す)
そのあとカントリーマアム買ってプリクラ撮ったwww
くそワロタ
ちなみに今村はコートを持っていないのでパーカーをコートと呼びます
超薄着なんですけど(笑)
あー雪だったけどすごい楽しかった~(^^)
自分と似てる子より、ちょっと違うタイプの子の方が仲良くなるらしいっていうのすごく分かるwww(mixiの占い当たるよね)
今村と私正反対すぎる(笑)
薄着すぎることに対して怒る私(笑)
いつも友達には刺激をもらっています\(^o^)/はあと
明日は夜に千波湖ウォーキングするぞ~~!
今日の1日
部屋整理→木をペンキで塗り塗り→お昼→山田電気→ニトリ→ベニマル→パソコン→夜ご飯
最近ニトリ行き過ぎて飽きた(笑)
洗剤類とか食器とか日用品ってキリが無いよね~
あともう買い忘れないかな(^ω^;)
急に必要になったりしたら嫌なんだよな(しょうがないけど)
味噌とか塩買おうとしたら向こうで買えって言われた(笑)
一日目の夜は何を食べるんだろう
ちょっとわくわくするネ
昨日楽しんごの風水のやつ見たけど、私の部屋も東向き!だから東にコルクボード貼る\(^o^)/
東京行って運気上がるといいなあ
明日は今村さんとラスト水戸ステーション遊び!!
水戸注入してくる☆








