Clap your hands パンパン-110304_1312~01.jpg
Clap your hands パンパン-110302_1422~01.jpg
 
 
↑呪いの歌(笑)
 
高橋家の唐揚げまじうまーでした
カリッカリやで
 
 
 
 
あ、体重計買いました
真央はオムロン♪ってやつ
 
 
ちなみに今までデジタルじゃない体重計使ってました(恥)
 
 
 
あと母の身長168センチらしいです
 
友達にお母さん何センチ?て聞かれた時
「170センチ(←適当)」
ていつも言ってたw
 
でも170くらいありそうなイメージ
 
 
 
Clap your hands パンパン-110301_1452~01.jpg

Clap your hands パンパン-110301_2156~01.jpg


あーー
やっぱり卒業式のあそこで毎年感動する(T_T)
伝統ですな




「お父さんお母さん先生梅澤私たちこんなに立派になりました」



母に聞いたら吹奏楽がうるさくてよく聞こえなかったらしいwww




なんか、朝は全然平気だったのに入場直前で純子の姿を見たら泣けてきた(;_;)

はるこ<純子&としえ




あと軽部が手紙書いてきてくれたwww
みんな書かないって言ってたから、まさか書いきてくれるなんて…
嬉しかった!サプライズか!サプライズなのか!
嬉しいよねw はるこのキットカットとかさw


あと少人数イス取りゲーム楽しかった~
んで夜の打ち上げ
なんかクラスマッチの打ち上げみたいな感じで、いつもと何も変わらなかったね!それがいいんだけどね(*^^*)

3高入ってほんとよかった!
スカート丈に文句言うのも高1までだったよな~
やっぱ中学から高校にあがったばっかりってスカート丈とか髪とか変にこだわるよね(笑)
三年になった今思えばバカだったなって思うし今ではスカート長くても水戸駅歩けるしさ(笑)
最近みんな老化してきて「疲れた」が口癖だしプリ撮るのさえめんどくて最後の制服プリもやらなかったしなんかもうおもしろいwwww

この三年で一気に老けた



もうセーラー服着れないのか…





てかあと10日で引越し

なんかもうみんなに会えないような気がする

なんかわかんないけどこうやって集まれるのって無いのかなーみたいな

多分今日で最後かもしれないって気持ちだった(T_T)



あーーなんかこんなこと言いたくないけど茨城にずっと居たい
不安いっぱいーーー


頑張ろうーーーー

いよいよ卒業だあああ
クラスでビデオレターとるらしいから早めに行く(^ω^)



みんなのつぶやき見てたら今更卒業の実感沸いてきた
3高でよかった家政科でよかった


まあとで振り返ります!