楽しかったーwwww
 
だんだん楽しすぎてどうしようもなくなって「丸ちゃんかっこいいじゃないですかあ!!」ってめっちゃ言って画像見せてた(笑) 
プリンがパーン!-ファイル00240001.jpg
↑これ見て「江口洋介だよね?」ワロタ
 
 
シラフなのに酔っ払いみたいなテンションだった(なんでだろう)
 
お酒飲んだらこんな感じになっちゃうのかな…怖いw
 
あと川津さんが私のモノマネ(タイトル「クールな川瀬」)してるらしいwwww
 
しかもそのしゃべり方が北の国からのあの人にしか聞こえないらしいとか爆笑しちった
 
 
 
 
はー、宮楽しかったなあ
プリンがパーン!-IMG_0434.jpg


ともーみの今の前髪かわいい!

ちょっと前のわけ~みは老けて見えたよねw



今日は病院の日(^o^)
午前中は歯医者行ってきて今からまた違う病院行ってきます



夜は元バイト先の人がお好み焼き連れていってくれる(^ω^)

お迎えに来てくれるらしい
ありがたや
ありがたや



そういえばお好み焼きといえば服部くんだよね(笑)
プリンがパーン!-110218_1624~01.jpg


自由登校になってから買い集めたものたち…



気づいたらこんなんなってたわ~

とりあえず笑えるからおもしろい




ショッピーズで売った漫画たちが万以上の値段になったから、そのポイントでこれらを買っているのでプラマイゼロなのが救いだな…


こりゃAKBの時より酷いwww






そのうち今村もハマるよwww(予言)