プリンがパーン!-110217_1551~01.jpg
プリンがパーン!-1000002009.jpg
プリンがパーン!-110217_1438~01.jpg
 
 
昨日の帰りの特急めちゃくちゃ楽しかったwww
 
 
 
一番かっこいいと思う画像見せあいっこしてただけなんだけどね
 
 
「勝負しよう!!」(何を)
 
 
 
あと「ローストビーフって鴨の肉?」wwww
 
 
色々爆笑でしたよ
 
 
 
 
※りあなはV6の岡田が好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も1日を無駄にしてしまいました。
暇な日は散歩に行こうとかと図書館行こうとか考えてたのにな…
 
無人でチョコクランチ食べ続けてしまいましたよ
 
ははっ
 
 
 
運動したいよー
 
 
 
 
プリンがパーン!-ファイル0084.jpg
 
 
あ、ハイチュウのCMのハイハイチュウ可愛すぎませんか?
 
 
 
 
 
DVDとか動画見すぎて失明しそう(笑)
 
 
 
今日は冒険してきた!w
 
最初はそんなつもりなかったんだけどね…
 
 
 
 
 
 
 
お昼を早めに食べ、兄の車に乗って駅まで行って買い物。
 
 
 
買い物に来たけど買うものあんまり無くて、そこで私は何を思ったのか「よし、冒険しよう!」と思い立ちました。
 
 
 
 
いつものバス亭ではなく、本郷方面のバス亭で適当にバスに乗りました。(行き先は考えていない)
 
 
 
自分的に、軽部んちの近くの千波ミニストップの前を通るバスだと思っていた。
 
 
 
気づいたら全く知らない土地で焦る。
 
 
 
 
しばらくそのまま走っていると、なんとなく見覚えのある風景。 
 
 
 
川瀬は勢いよくピンポンを押した!!(ポケモンの技風に)
 
 
 
 
なぜかバスのおじさんに
「バス亭通り過ぎてるんだけど。降りるならもうちょっと早く押してくれない?」
と怒られる。
 
 
しかし気にしない。 
 
 
 
 
ここから徒歩の旅がはじまりました。 
 
 
~おわり~
 
 
 
 
 
歩いてしばらくするとワンダーグーが近いことに気づき、行ったよ!
CD買った\(^o^)/
 
 
 
で、ずーっと歩いて、周り道しながら帰宅した
 
 
 
 
 
誰もいない裏道とかを一人で歩くのすごい好きなんだわ
 
↑なんかすごい暗い人間みたいな発言だよね(笑)
 
でもほんと一人が苦じゃなさすぎてこれから先コミュ障にならないか不安wwww
 
この間なんか急に寿司が食べたくなってかっぱ寿司に一人で行こうか本気で悩んだ(親に本気で止められたけど)
 
 
 
 
で、小学校と中学校の前を通って思い出に浸ったりしちゃったよね 
 
 
都民になる前に、水戸に対する愛を再確認できましたよ
 
 
 
 
家で寝てるより
散歩したほうがいいことに気づいた1日でした。 
 
 
 
 
 
 
 
明日はみんなでディズニーランド! 
学生最後のランド! 
 
 
たのしんできます(^*^)
 
 
プリンがパーン!-110216_1437~02.jpg
 
 
 
プリンがパーン!-110216_1504~01.jpg