色々と。 | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )

 

毎年、この日に更新している気がしますが…

やっぱり特別な日なので。

 

 

今でもブログを見てくださっている方がいるみたいで、

本当にありがとうございます(*^^*)

Twitterの方にも声をかけてくださる方がいて嬉しいです。

 

アメブロはほぼ放置なので、アメンバー申請をしてくださっても

すぐには対応できず、そのまま申請が流れる場合があります。

Twitterも毎日は顔を出していませんが、こちらよりは連絡がとりやすいので

「アメンバー申請したので承認してくださーい」と言ってくだされば

アメブロにログインして承認はできます(`・ω・´)

ので、お急ぎの方はご連絡ください。

→ https://twitter.com/_sakura_sake

 

 

あと、今でもたまに同人誌の問い合わせをうけますが、

同人誌の在庫はありません( ;∀;) ごめんなさい。

私だけの執筆であれば、再版します!で大丈夫なんですけど、

たくさんの方に書いていただいている為、一応は確認しないと…。

でも大半の方が今は連絡がとれません;つД`)

新しく同人誌を作ろうにも、私も育児中なので時間が取れず…。

すでに持っている方から譲渡していただくしか、今のところは方法はありません。

 

そして、同人誌を購入した方が読めるHPですが、

こちらも更新ができず、広告が載ったままの状態です。

重ね重ねすみません(;´Д`)

同人誌にオマケでつけたコピー本の小説も含まれている為、

このHPのアドレスは教えられませんが、

私が追加で書いた小説はpixivかどこかに移転させて

誰でも読めるようにしようかなぁ、と考えています(´・ω・`)

ちなみに内容が思いっきりRなので、アメブロには載せられません(笑)

要望が多ければ、もう少し具体的に考えてみますー。

 

 

小説も書きたいんですけど、やはり時間が…_(:3 」∠)_

お絵描きはストレス解消も兼ねて、たまに描いていますが。

 

 

今は水彩塗りにハマってます\(^o^)/

何かご連絡等ありましたら、Twitterの方へよろしくお願いします!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ここからは私的な事なので、読み飛ばしていただいて大丈夫です\(^o^)/

 

今日、卒業式だった人も多いのかな。

ご卒業、おめでとうございます!

 

桜鈴さんの同級生の方は、高校卒業。

妹ちゃんは中学卒業。

三年経つのは早いですね(´ー`)

 

朝に山田倫太郎君の「医者をめざす君へ」を読んでいました。

彼からのメッセージですが、多分 桜鈴さんもこう言うだろうな、と。

 

『 頑張れ、君なら絶対に出来るよ 』

 

 

私事だけど、先月に三人目の子を流産しまして。

本当の初期だから流産とも言えないくらいだけど、

子宮外妊娠の可能性もあって検査だ何だで大変でした(;´∀`)

チビ君が産まれる前も稽留流産をしているので、流産は二回目。

改めて思ったのは、『当たり前』なんてないこと。

 

大人になったら結婚して当たり前。

結婚したら妊娠・出産するのが当たり前。

子供は元気に育つのが当たり前。

 

そんな事ないのにね。

妊娠を継続できないかもしれない。

予定日前にお腹の中で死産になるかもしれない。

(実際に同じ産婦人科に通っている方でいました)

無事に産まれても、病気や障がいを持っているかもしれない。

 

考えたらきりがないけれど。

でも元気に育つって当たり前ではないんだよ。

 

 

前に「ひなさんが会おうとしているから、

心臓病云々が嘘だとバレると思って死んだことにした。

本当に死んだと思ってるの?騙されているのに馬鹿みたい」

みたいな事を言われた事がありました。

 

正直に言えば、

嘘だった方が嬉しいです!!

 

もちろん色んな人に心配をかけたのでお説教はするけど、

それでも嫌いにはならないし、生きていてくれて良かったと思う。

死んじゃったら喧嘩すらできないし。

 

生きていれば良いのに (´・ω・`)

 

 

でも私と話すようになる前から、手術を受けていたのは知っているから。

アメンバーさんの「今度 手術をする子がいるから応援しよう!」みたいな

記事を読んだことがあったし、(その時は桜鈴さんだとは知りませんでしたが)

桜鈴さんはもちろん、妹ちゃんや幼馴染君、それにリンさんが

一生懸命に伝えてくれた言葉を疑う方が嫌だな、って。

 

でも、嘘だったら良いのに (´・ω・`)

 

 

真相は天国の桜の木の下で聞くしかない!

日付も変更しちゃって、命日翌日になっちゃいましたが。

今日はひな祭りなので、チビちゃんと一緒にプリンを食べます\(^o^)/

 

 

『 頑張れ、君なら出来るよ 』

 

私も頑張ります(´▽`)ノ

 

 

 

                     2017.3.2 ひな