お久しぶりです(`・ω・´) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )



こんばんは。絶賛育児中のひなです(´▽`)ノ


チビ君が夜泣きをして中断しないことを祈りつつ、ブログを書きます!w




11月頃からは再びログアウトをしていた為、


いただいたメッセージとコメントを今読みました_:(´ཀ`」 ∠):_


未だに小説を読んでくださっている方々がいることに驚いております。


そしてアメンバー申請の申し出まで…!!


すぐに対応できなくてすみません(>_<)


3月中旬まではちょくちょくブログを覗くようにしますが、


それ以降に申請していただいて承認はできかねます。すみません_(._.)_


でもでも。Twitterをしている方なら、


直接「アメンバー申請をしたので、承認してくださーい」と言っていただければ


アメブロにログインして承認手続きをしますよ\(^o^)/


https://twitter.com/_sakura_sake


こちらも、ひなで活動していますw



そんなTwitterですが、先日嬉しいことがありました。


私のヘッダーに桜鈴さんが撮った桜の写真を載せているんですけど、


それに気が付いた桜鈴さんのお友達が話しかけてくれました。



お姉さん達は生きてる間に色んな立派なことをしてくるのに、


私が何もしてなかったらダメだよね。


天国にはもう桜が咲いていると思うから、地獄に桜咲かせてきます!


多分時間がかかるから、ゆっくり来てくださいねー



と、桜鈴さんと最後に会った時にお言葉を託されたみたいです。


うん。桜鈴さんらしいなー、と(;・∀・)


地獄かー。地獄に桜はまたすごい目標だなぁ、って。


あと、どんだけプリンが好きなんだ!wっていう話も(笑)


藤乃さんにも言ったら、昨日の晩にはりきって作ってましたよ(´ー`)


私は、、、







既製品でゴメンナサイ(;´Д`)


でも桜鈴さんを想いながら、プリンを食べました!!



桜鈴さんが亡くなって、今日で二年になるんですね。



お墓参り禁止令が出ているので、次に会えるのは天国の桜の木の下なわけで。


地獄に桜を咲かせる、という大業を頑張っているはずなので、


私も…とりあえずは目先の子育てを頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ






トレースして色を付けたイラストですが…。


まだまだ、あやかし緋扇は大好きですよ\(^o^)/♡


落ち着いたら小説もイラストも描きたいです♡








                                     2016.3.2 ひな