お久しぶりです(´▽`)ノ | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )


お久しぶりです! 絶賛育児中な ひなです(´▽`)ノ


産まれたら報告も兼ねてブログを書こうと思っていたのですが、


なっかなか時間がとれず、、、今日に至ります (;´Д`)



前回のブログに書きましたが、妊娠してました。無事に産まれました。


8月末に(´▽`).......


予定日が9月なのに、約2週間前に産まれました☆


2時間のスピード出産で、母子ともに元気です\(^o^)/


ちなみに性別は 男の子 です♡


女の子だと思っていたら、妊婦健診の時にお股の間に見えちゃいまして(笑)


桜鈴さんがお願いしていた「鈴」も「桜」の文字もつけられませんでしたが、


きっと桜鈴さんも満足してくれる名前だと思います|д゚)


ちなみに私ではなくチビちゃんが命名したんですよ?


私ではありません((言い訳






そして、ログアウトしていた期間にいただいたコメント等、今日拝見しました(>_<)


アメンバーの申請の設定を変更していなかったせいか、


アメンバーの申し込みがかなりあったみたいで、、、すみません (;´Д`)


今月中まで は再び申請していただければ承認しますので、


申し訳ありませんが、再度アメンバー申請をお願いします _(._.)_





あと、FC2ブログの方も更新しました。小説ではありませんが。


Twitter繋がりの方はほぼ関係ない気がしますが、


アメブロ繋がりの方は覗いてみるだけ覗いてみてください (´・ω・`)b