お久しぶりです\(^o^)/ | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )


アメブロはずーっとログアウト状態で、気分的には退会していたんですけど。


今日だけは、復活しようかな、と。


二言だらけでスイマセン(((;ŏᴗŏ)))




今日は、3/2。桜鈴さんの命日です。


彼女のブログが無くなった今、


このアメブロでしかメッセージが残せないので(>_<)


今日でなくても、いつかで良いんです。


このメッセージを、妹ちゃん、怜君、愛さん、


桜鈴さんに関わった方たちが読んでくれると嬉しいです。


そして、お墓に「ひなさんは元気だよ!」と伝えてください! ←




1年、本当にあっという間でした。


4月からはチビも小学生になるので、その準備に追われ、


旦那も去年の4月から勤務地が変更し、


今はアルゼンチンに二か月ほど出向してます♡(笑)


そして、ひなさんは二人目を妊娠中です\(^o^)/



桜鈴さんが亡くなってから届いた手紙に、


(去年の)12月と(今年の)2月は足元に気を付けてください。


と書いてあって、


「それ、妊娠していて、転んだら危ないからなのでは…」と憶測があったわけで。



だから、変な自信で12月前には妊娠するんだな、と思っていて。


実際、去年の10月に妊娠したんですけどね、、、流産しました(☍﹏⁰)


そして今再び、妊娠したわけで。


今回は順調に育っていて、予定日は9月8日ですw


一ヶ月前には臨月に入るので、


桜鈴さんの誕生日に産まれる可能性も無きにしも非ずなわけで(`・ω・´)



ちなみに、12月も2月も「足元・足元・足元」と気を付けていたし、


桜鈴さんが護ってくれていたおかげだと思いますが、何事もなかったですw


ただ、そのせいで会いに来てくれず・・・!?


未だに夢枕に立ってくれないんですけど。


ひなさん、泣いちゃいますよ?;つД`)



今月、藤乃さんがひなさん宅に来るので、桜鈴さんも是非!!


プリン作って待ってます♡


と桜鈴さんのお墓に念を送っておいてくれると嬉しいです♡ 



そんな感じで、ひなさんは今は悪阻でオエオエ言ってますが、


チビともども元気に過ごしてます\(^o^)/





 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、放置状態のブログを読んでくださっていた皆さまへ。


コメント等、今日、確認しました(>_<)



アメンバーに関しては、3/25まで 申請できるように変更しておきます。


それを過ぎたら、再びログアウトしますのでご了承ください(>_<)



あと同人誌ですが、販売分は全て廃棄しました(;・∀・)


あとは自分用に残しておいた3冊があるだけですね…w


なので、2人までなら対応できますが、


コピー本は全て廃棄したので、つけられません…。


ドラマCDは可能です。


それでも良ければ、


同人誌について 』の記事を一通り読んだ上、


そこにYahooメールが書いてあるので、そちらにご連絡ください。



あと、同人誌の購入特典用のHPですが、


ひなさんも4月から忙しくなる身なので、


今月末までの更新で終わりにしようと思っています(>_<)


書きかけの小説があるので、それを終わらせて、になりますが。


FC2ブログの方で追加で117話あるので、


こちらとあわせると400話達成しました\(^o^)/


・・・黒歴史として残しておきます(涙)




あとはー・・・、現在、Twitterの方に出没してます(´▽`)ノ


そちらの方が連絡がつきやすいと思いますw


_sakura_sake です。


桜鈴さんのブログ名を頂戴しました(*ノωノ)


何か用件があれば、そちらに連絡してくださいw


アメブロはログアウトすると、


メッセージが来ようと、コメントが来ようと把握できないので…w



とりあえず、現状報告はこんな感じです(´▽`)ノ


アメンバーの皆さまも元気だと良いんですけどw


ログアウトする前に、挨拶に回りたいですw



ではでは、久しぶりの更新でした(>_<)



祝画・桜鈴