これから世界を変えていく鍵は日本の女性の力♡ | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ




こんにちは

子宮ケアアドバイザー

ディアメリオーナー高橋恵里です

 



至るところイルミネーションに彩られる

季節

 

 

 


わたしたちが生きてる場所は

本当にしあわせな世界ですね

とてもとても

大切すぎる

2023年

残りわずかとなりました


皆さんにとって

どんな一年でしたか

 

 

 

 

わたしは

何年分というほど

沢山のことがあり

大きな氣付きや

人生を変えるような出逢いもありました

 

 

 

また海外へも

日本も沢山飛び回った

一年でもありました




本格的な女性性の風の時代に

突入しました

 





その最後の境界線の時におります

今月で終わりかな…

色んなことの区別がはっきりします



そこで改めて強く感じているのは




これからの

日本を…

世界を…



より良くしていく

わたしたち日本の

女性のエネルギー

次第だということ♡



本来、誇り高く

賢く、そして淑やかな





ものすごく、頭がいいだけでなく

細かな氣遣いができ

高いポテンシャルを持ち合わせてるはず…

の日本女性




わたしたち日本の女性が

それぞれ





女性性をしっかり開花

沢山の花を、それぞれの場所で

存分に咲かせること





まずは

自分自身が持つ魅力を

心から信じきり






自分自身を

めいーーっぱい

褒めてほめて褒めちぎって

愛して愛して…

愛しぬいていくこと




そして

無意識に持っている多くの制限や

無意味な思い込みや努力、気遣い…

をしていることに氣付き

自分を解放していったら






本当に日本は

誰もが世界に誇れる







本当に素晴らしい

国に戻るでしょう



わたしはそう

心から信じています






でもね

それには

日本女性が






女性性をしっかり開花することが

第一歩






さてあなたはどうでしょうか…


改めて

以前インスタライブでやった

簡単な

"女性性開花診断"




ライブアーカイブ残していますので

最低限の再確認してみてください

氣になる方は↓




LINE@より

"女性性開花診断"

とお送りくださいね

個別でお送りいたしますね

何個当てはまったか

ぜひ教えてくださいね♡



友だち追加

DEARMERIたかはしえり
公式LINE@です



2023年は

全ての人にとって





人生の中でも

本当の自分で

生きる

再出発の瞬間

です



それほど大切な瞬間を

わたしたちは過ごしています

今その最終期間になります







だからこそ

わたしたち女性は






おちおち、いつも通りの毎日をただ…

生きてる場合ではありませんよ、

本当に!!!!!






ということで

わたしも微力ながら

1人でも多くの女性を…

上部だけではなく






女性性開花

に導けるよう…


今こそ

どんな知識より知ってほしいことです



子宮ケア&

膣マッサージ講座








ぜひこちらも読んでもらえたらうれしいです♡


そんな大切な瞬間だからこそ




1番大切にしなくては

いけないところ

それが…




わたしたちのエネルギーの源

子宮

膣なのです



わたしたちが





魂の望みを知り

(生きてきた意味・使命)






わたしも含め

沢山捉われてきた





社会常識や、固定概念

大人から教えられてきて

知らず知らずのうちに

手放すことが難しくなってしまった

他者と同じく生きること

自分を卑下すること

誰かと比べること

がまんする、がんばる、

先に良いことがあるという

マインド

当たり前…

普通は…

という全て






を今こそ

わたしたち女性から

手放して






まず

子宮がちゃんと知っている

自分自身の本音、望み、欲望…も全て






そして

物事の本質

(添加物だらけの多くの商品や広告などで

わたしたちに無意識に良い、と

刷り込まれている薬など…)






ちゃんと見れるようになること







子宮を大切にし始めると

(本当の意味で自分を大切にすると…)






本当に世の中の、この宇宙の

本当が

見えてきます…






そして何より






自分が

宇宙でたった1人

唯一無二の

どれだけ愛おしく、尊い存在であること






まだまだまだまだ






もっと自由で

もっと褒めて

もっと愛してあげていい

存在だと…







私たち女性が最初に

自分のことを

涙がでるほど

そう思えたら






子宮を持つわたしたちから繋がる






子宮から始まる

全ての生命が





みんな

愛で包まれるから


だからね





わたしたちが

まずできること





子宮のことをちゃんと

見てほしい

向き合ってほしい






その1番の

近道は





子宮に繋がり

唯一触れることのできる






膣のケアになります

(指を入れてのマッサージ)



また

"子宮頚がん"

などが若い世代にも増えているのは事実






でも

それを防ぐのはワクチんじゃないんです




 


もちろん検診は大切

でも根本の予防ではないから






それより






そもそも

子宮疾患になりにくい

なっても安心して治していける






身体とマインドと、正しい知識!

があれば






本当に大丈夫だから♡






それを流行りやにわかの知識ではなく






多くの女性に

特にわたしたち世代のままたちや

先生と呼ばれる

全ての人に






知ってもらえたらなぁと

強く思っています






きっと

1人でも多くの人に

少しずつでも

伝えていくことが






わたしの使命なのだと

思っています





まずは

私と関わってくださっている

皆さんに

知ってもらえたらなと思っています




歯を磨くように…

鏡を見るように…

お風呂に入るように…

お化粧するように…





正しく子宮のことを知り

多くの女性が、当たり前に

膣ケアをする世の中になりますように…

(子宮疾患や生理トラブルで悩む女性が

減りますように…)






それが

今のわたしの夢…






ぜひ

一緒にみんなで






膣ケアから

子宮から

地球を救いませんか




    

膣マッサージ講座では

1日3分でできる

外陰部のマッサージから

内陰部にしっかり指を入れて

自分の膣内の状態をチェック

そして

正しいマッサージの仕方まで実践していきます


ママがお子様にも伝えていける

一生ものの実践知識となります



100%ナチュラル沖縄産月桃オイルを使っていきます

(月桃は女性性開花にも、女性のための万能オイルと呼ばれています)

エッシェンシャルオイルの癒しの香り入りと

赤ちゃん、ペット、香りが苦手な方もみんなでお使い頂ける、無香料がございますが



膣マッサージ講座では、無香のMoon Baby

とテキストがついています。

✴︎オンライン受講の方は

事前にお送りしますので、ご受講2日前までのお申込みよろしくお願いいたします🙏





【子宮・膣が冷えて乾き、硬くなっている】

(身体からのサイン)

チェックしてみてね


鼠蹊部周り、膣周りの黒ずみ
・おりもの過剰、不足
・かゆみ
・痔
・生理痛、PMS
・性欲低下
・セックスレス
・不感症(気持ち良くない.満たされないSEX)
・性交痛、出血
・股関節痛、硬い
・尿漏れ
・頻尿
・便秘
・臓器脱(膀胱、子宮、直腸)など

一つでも

当てはまっていれば

膣が乾いて、硬くなっています

そしてそれは

一生懸命、身体が送ってくれているメッセージです






無視しないでね…






そのメッセージを受け取り

膣マッサージ

子宮と向き合う

始める

人生のチャンスでもあります☺️







みんなが心から笑って

我慢することなんてなくて

毎日幸せいっぱいで

感謝で溢れ

毎日を過ごせるよう







わたしたちから

できること

はじめてみませんか…






良かったら

子宮ケア&

膣マッサージ講座でも







お逢いしましょう…





◆膣マッサージ講座

【120分ZOOMオンライン】19800円
リクエスト多かったので、対面サロンでのご受講も可にしました☺️
ハーブテントご来店とご一緒の受講もオッケーですよ♫


受講日2日前までのお申し込みお願いいたします
✴︎膣マッサージに使う"無添加月桃オイル"とテキスト事前にお送りいたします


◆子宮ケア講座
【120分 対面ディアメリサロン・オンライン】19800円
ライナーテキスト込み
✴︎一度イベントなどでわたしの子宮ケア講座お聞きになったことがある方は
再受講 90分 9900円

✴︎お子様と関わるお仕事をされている先生や、鍼灸院、マッサージのセラピストさん、保育士さんなど、男性にも知って頂きたい内容です


こちらがおすすめ❤️
◆子宮ケア講座&膣マッサージ講座
【オンライン/120分×2講座】33000円

✴︎長時間になりますので、2日にわけての受講もOKご相談ください♡


⭐️お支払い
事前お振込み、当日お現金、PayPay




ご希望講座、メッセージお願いいたします♫

友だち追加



DEARMERIたかはしえり

公式LINE@です