人生で1番大切なこと… | ディアメリ♡たかはしえり

ディアメリ♡たかはしえり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
女性性開花セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ



こんにちは

たかはしえりです

 

 

 


数年ぶりに

プールに遊びに行ってきましたー♫

何年ぶりだろう…7.8年ぶりかなー




 海にはよく行くし

ホテルのプールやLAの妹のお家についてるプールでは泳ぐことはあったけど

本当の大きなプールは久しぶり♫でした




LAにいた時、本当毎日泳いでたなw

お家にプールって本当最高幸せすぎる♡


またLA行こうと計画中♡

絶対いくぞ♡



水の中、泳ぐの好き♡

潜って、全ての音が遮断されて

自分の鼓動、呼吸だけが聞こえる

自分が全ての中心とわかる

あの感覚もたまらない

水泳を習わせてくれた親に感謝すぎる🙏


これは大磯プリンスホテル♡




プールも色々行ったけれど

今回は

初めてよみうりランドに行きましたよー♫

おおー、よみうりランドって

こんな自然いっぱいの山の上に場所にあるんだ

だからかぁ、なんか空が広くて気持ちよかった


 

 

 

この辺りはなぜか

ジブリ感を感じるのは

わたしだけかなあ…

多摩市あたり、京王線付近は

ジブリの舞台にもなってるところ多いから

やっぱりジブリの雰囲気感じるんだよね

 

 

   



夏休み最初の週末だからもちろん混んでたけど

人混み嫌いなわたしたちだけど

不思議と

嫌気は全く感じなかったなぁ

でもこうして見るとやっぱりすごい人😂

 

 


 行くまえに

美味しいと有名らしい

ピザ屋さんでピザも食べた😋

パスタもとっても美味しかったー

すでに幸せ♫



ちなみに、この日私の彼は

夜明けサーフィンで海に入り

海外から来ていたお友達を成田に送り届けて

からのわたしを拾って

このプールw

いったいどれだけタフなのw



絶対

食べたくなるポテト😂

塩気欲するよねw


 

チーズトッピングとか悪魔的に美味しい😂

罪悪感を感じながらw 


 

 

 

 


いや多分、やばいーと言いたいだけなのかもしれん

どうせ食べるんだから、美味しそー♡でいいのにね

どうせ食べても食べなくても

贅肉は減らないのにね

痩せない理由を食べ物のせいにするな

運動したくないだけの産物であります

はいっ以上www







これまた久しぶりすぎる

dippin dotsのアイスも食べた😋

ディッピンドッツ



この冷たい粒つぶ食感が

病みつきで、結構好き💜




 本当に日々

生きていく人生…で

 

 

 


 わたしが

1番大切

だと思うことは

 

 

  


 

とにかく人生を楽しむこと

幸せで在ること

感謝を忘れないこと


 

 


 

 

だと思うんだ


 

 

 




あなたは人生

最高に楽しんでる?

謳歌していますか?

心から幸せを感じていますか…



 そう聞かれたら

超ー楽しいよーって

心から答えられますか?

 



 

 

うーん、そう言われると

まあまあかな

そこそこ幸せかな

って思いますか?

 

  


 

 

本当は、

誰もが…

最高に幸せ

でいなきゃいけないと思うんだよ



今、そうでないのなら

正直それは





自分を解放していない

人生妥協している

自分を大切にしていない

どれかである


このどれかしかないと思う



 

 

 今あるストレスが

家族、子供、パートナー、職場の問題

自分以外のことだったとしたらなおさら… 

 





ごめんね

すばり厳しいことかもしれないけど…

 

 

 

 


でもこれはわたしの本音、考えです

 

 

 

 


でも残念ながら

人生楽しんでないな、幸せとりこぼしてるな

氣付いてないけど、自分を犠牲にして生きてる

日本の女性が、とても多すぎると

感じるから



 



日本人の幸福度は

世界でも47位、なんですって

高いか低いからわからないけど

とても残念な氣はする…



 

  



まあまあ、そこそこで

人生を楽しみきっていないなら。。。







わたしなんか、私なんて…と

いつまでも自己否定したり

自分より、誰かのご機嫌や意見

や人生を優先した

他人軸で生きていること。。。

それを愛とか思いやりと

履き違えてる人も多い氣がする







それは

何十人、何百人いるご先祖さまにも

自分自身にも

超絶失礼な生き方だとわたしは思う…

 

 

  



いっぱい理由をつけて自分を大切にしていない

ただの怠慢

  

  

   



本当の自分を見ることを

本当の自分を輝かせることを

放棄していることでしかない







それって本当は

自分を大切にしていない

愛していないことなんだよ…

 

 

  



 日本人よ

そろそろ本気で氣付いた方がいい

自分に目覚めなきゃいけないよ



いったいいつまで

続けるの?





でも

だって

おばさんだし

太ってるし

自信ないし

何をしていいか

何が好きかわかんないし

お金ないし

子供がいるし

忙しいし






ぜーーーーーーんぶ

だだの言い訳



 

 


私も、子宮のケアとか、SEXのこととか

本当大切だよってお伝えしたとしても

 子宮のこと(膣マッサージ)とか本当そこ

大事だよねーって

結局、口だけ。わかってるふり…

 
 
 

 


本当それ、この夏で終わりですよ







今年それやめれないなら

それをあなたが好きあえて選んでることも

いい加減認めましょう







そのうだつがあがらない(とあなたが思ってる)

旦那さんも

モラハラ気味のパートナーや仕事の上司も、

言うことを聞かない?反抗期?本当にそう?

自分の思い通りにしたいと思ってる子供、

自分の理想通りにしたい子育てのことも






その世界を作りあげて選んでるのは

そこにいるのは

あなた自身






 自分の人生

わたしが作ってました、選んでました

諦めてましたって認めたらいいのに…

自分を大切にしてないってことだと

氣付いたらいいのに

 

 わたしだって

別にスタイルに自信ないさーw

シワもシミももちろんあるし

ぷよぷよしてるし♡

 

  


 

でもそれが例えば、

水着を着ない理由にはならないw

今すぐ素敵なお洋服を選ばない

着ない

理由にはならない






blogを始めたばかりの7年前に

書いていたblog

わたしの想いは変わってないな♡

モテる女、モテない女の境界線♡


プール行こーーーー

ジャグジー入ろうー

温泉行こうーって

 

 

 

 

わぁ、行きたいいきたい

すぐに行く行くーーー♡って

答えられない理由はどこにあるんだろう

 

 

 


 

って自分に聞いたらいい

(インナーチャイルドに、子宮の声に…)


プールでも

水着の妊婦さんもいたよ♡

お孫ちゃんと遊ぶ素敵な水着を着た

おばあちゃまもいたよ♡


  


 

 

わたしに限っては

今週行った身体メンテナンスのカッピングでついた丸がまだ残ってたけどwww

 

  




水着着てやったぜーw

(って、いや何がw

ワイルドだろう、みたいにドヤってみたけども…)

一応自制して

ワンピース👙にしておきましたw

彼にも一応、あ、まだ丸残ってるけどw

って言ったら

誰も見てないし、誰も何とも思わないでしょって

 

 



本当それ。

誰も見てないんだよね、そんなに

人のことなんて

 

 

 

 


体型も、発信も、ビジネスも

なんでもさ

みんなが氣にしてるのは

 

 

 


 

どう見られてるか?

どう思われてるか?

なんて言われるんだろって…

 

 

 

 


本当

どうでもよすぎること

というか

自分を解放していない人ほど

"自意識過剰"






そもそもみんな

人のことそんなに見てない

いや見てるけど、わたしがどうかなんて興味ない


 

 

 

 

みんな自分の人生が1番大切だからね

 

 

 

 


どう見られてるか?

どう思われてるか?

なんて言われるんだろうって

自分のこと、おばさんだ、とか

太ってるとか、シミがしわがとか

まだまだ出来ないとか、完璧じゃないとか







1番氣にしてるのは

1番自分を信じてないのは

1番、自分の可能性を解放せずに閉ざしているのは






他の誰でもない

自分自身


 

 

 



1番

大切なのはさ

 

 

 

 


この人生であなたは何を楽しみたいの?

だけ♡


数日前に

あープール行きたいなー

ナイトプールとかね♫って

誰かと話してたんだよね… 

娘だったっけ?笑




 

 

そしたら

朝、今日プール行く?って彼から連絡がきたw

ナイトプールもあるから夜までいれるらしいって♡

 あれ、彼に話したっけかなって

錯覚起こすようなことがよく起きる♡

普通にメイクとか髪とか、気にせず泳いじゃうからw

乱れまくってるけど笑





思いのほか、昨日は風もあって

夕方から意外とひんやりしてきて、寒くなって

暗くなる前に、退散w

 

 

 


 

 でもやっぱり

プール超気持ちよかった♡

  

 

 

 


暮れていくお空みながらイチャイチャぷかぷか♡笑

プールってめちゃくちゃイチャイチャできるから好きw

おんぶとか抱っことか思いっきりしてもらえる笑


 

わたしは

何歳になっても(おばあちゃんになっても)

いつでも躊躇なく、水着を着て

どんな国でも場所でもめいっぱい楽しむ

素敵な可愛い女性でいたい♡

と思うんだ

 

 

 

 

それがわたしの

理想♡


 


それが本当の望みなら

そんな自分で今すぐいたらいい

どんな自分も最高に可愛いと

認めること

ここが女性性の部分♡

 ↓カッピングのあとがうっすらw

本当にこんなの何の問題でもないけど!

でも同じ状況だったら、それだけでわたしはいいや、って

行かない選択する人もいるだろうなと思った


 例えばだけど

本当にプールを、海を楽しめる人生っていいな♡

なら

お気に入りの水着を今すぐに買っておけばいい♡

 

 

 

 

体型に自信なくても

隠すんじゃなく

自分に合った水着を選べばいい、

自分が納得できる

それなりの体型は維持してたらいい

ここは自分の中の男性性の見せ所

自分で出来ることは自分で叶える






自分が自分を氣持ちよく

常に満たしておく♡

良い母親でもいい、良い奥さんでもいいけどさ

自分をご機嫌で、男性が触れたいと思うふわふわもちもち健康的な女性でいること…

それがわたしたち女性の使命だよ


それができたとき






想像もしていない形で

わたしたちの望みは

必ず♡すぐに叶えられていくんだよ



2023年8/8

ライオンズゲートが最大に開く今

本当の自分に出逢いなおす

とても大切な時期





見過ごさず

自分に1番必要なところをしっかり整えましょう


 

 


 

わたしも今大きく人生転換される方の

サポートしています






みんな本当に夢が叶い始めています

すごいの本当に…

 

 

 

 


先日初めてハーブテント体験して頂けたお客様から

うれしすぎるメッセージもいただきました

本当にありがとうございます♡


実はこうして

本当の自分らしさを取り戻して

いるお客様

お一人おひとりと

増えています🌈




あなたもぜひ♡

ハーブテントにも今こそ入りにいらしてください


私にお逢いするお客様には

ハイヤーセルフ(ご先祖さまからの)

メッセージ

わたしを通してお伝えすることもあります…

(お伝えしてほしいと俺がわたしが…の押しの強い

メッセージがくることもよくありますw)



また何より

女性性を開花、解放することが

これからの人生の

決め手となります♡



第一チャクラ活性

子宮にあるあなた本当の声を

今こそしっかり受け取れる身体にしておくのは

必須です♡




今だからこそ膣マッサージ講座

超絶おすすめですよ…



 

さて…

これからもまだ見ぬ

どんな最高の人生を選んで

生きていこう…♡