【重要】大切なお知らせ | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ



こんばんは

高橋えりです




いつもご来店やお買い物

講座ご受講や

イベントご参加など





またこうしてブログもいつも

ご拝読いただきまして

本当にありがとうございます


 



いつもご感想を届けて頂いたり

お客様の凄い変化や進化されて

輝かれていかれる姿を

見せていただけていること

とても幸せです…



今日は

お客様に大切なお知らせです



 


2024年2月より

ホリスティカルハーブテントの

価格改定させて頂きます🙏

 

  


 

回数券はじめ

実は今年2023年には

改定させて頂く予定でありましたが


 



2023年があまりにも

大切な変化の瞬間であり

皆さまの人生をも左右するほどの

年であったので





1人でも多くの方に

一回でも多く

続けて欲しいという願いもあり


 



改定を延期しておりました



 


数年間もずっとお通い頂いている

お客様には

大変申し訳ありませんが





私なりに

長い間熟考し

今のタイミング

そして

今のわたしのエネルギーを

これからも存分にご提供できるよう




決定させて頂きました


ここ数年で

わたしが育んできたこと




お客様とともに成長してきて




今まさに

大きくエネルギーが変わりました



今最重要で、学んで欲しい大切なこと♡



わたしの

DEARMERIディアメリサロンでは





ホリスティカルハーブテントをご体験頂けますが

ホリスティカルハーブテントとは





ただ単純に

氣持ちの良い

温活…だけではありません





高波動のオーガニックハーブと

なぜか不思議なことが起きていく

多くの方の魂が目覚めていく

テントであると同時に





DEARMERIディアメリ

全ての女性が

自分を尊敬し輝いて生きていけるように…

というコンセプトで

一人ひとりの夢を叶えるお手伝いをさせて頂いております



有難いことに

多くのお客様に

恵里さんに逢いたくて

話すと元氣になれる





そう言って頂けて

本当に幸せです





実は

テントに入って頂く、というだけの

単純なことではなく



 


また

一瞬の波動をあげる、だけでなく

お客様の今を





最高に幸せに変化させていく

そして

数ヶ月、数年後も

その方が

魂の望みのまま

これからの人生

ずっと…

輝き続けられるように

色んな角度から

確実に女性性開花

していただけるよう





カウンセリングをさせて頂いております



 お客様の状態によって

今日は沢山

氣付けるチャンスで

掘り下げるべきタイミングがあったり





いつも以上に浄化が必要であれば

沢山お話しすべきときも

当然あります





見えない部分ではありますが

わたしのカウンセリングには

量子力学

陰陽五行や占星術

自然療法

子宮ケア

の内容なども

おり混ぜながら





その方にベストな

選択ができるよう

サポートもさせて頂いております



2024年からは

さらに皆さまの運氣や

幸せへと導いていく波がやってきます




確実にその波に乗っていけるよう





わたしは全力で

引き続き

存分に愛とエネルギーを

循環し続けて参ります



LOVE


"自分自身が愛で満たされたとき

その溢れた愛が自然と周りに与えられる"





大人気のハーブブレンドですが





わたし自身

これからも

溢れる愛で





今、人生のスタートに立ち

新たなステージにいかれる

DEARMERIディアメリのお客様とともに





みんなでさらに繁栄していきたいと

思っております





またこれからの人生

私もお客様も

度々訪れる決断の時があるかと思います





そんなとき

またこのわたしの決断が

皆さまの勇氣となりますように…

願っております



誠に勝手ではございますが

ご理解ご了承いただけましたら

幸いです





2024年からは

本格的に自分の人生が始まります





自分の望む世界で

大好きな人たちと

みんなで豊かに繁栄して

幸せも愛も

シェアしていく





またこれからも共に

お付き合い頂けたら

何よりも

うれしいです




何卒よろしくお願いいたします




    

2024年2月より
価格改定



 DEARMERI salon
ホリスティカルハーブテント

120分

1回7700円→2/1より9900円
5回券33000円→44000円



✴︎これまでの感謝として✴︎
1/1〜1/11まで
5回券
39000円(税込)

販売致します♡
お一人様2枚まで

✴︎一枚の有効期限は
6ヶ月です

2枚ご購入の方は一枚が終わり次第
お使い頂けます♪



回数券販売開始などは

LINE@.Instagramストーリーなどで告知いたします♡CHECKしてね♪