本日インスタライブ【その糖質制限見直そう】 | ディアメリ♡たかはしえり

ディアメリ♡たかはしえり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
女性性開花セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ




\本日12/23(金)20:00〜より/

 
 

またまた急遽ですが、インスタライブをさせていただけることになりましたー🤎
 
 
 

 
今日ご一緒にライブしてくださるのは
 
 
 
 
 
ホリスティック美容師でありながら
ハニーセラピストの
@cheek0813 さん



 
 
 
わたしも子宮の勉強をしてから
お砂糖を買うのは控えるようになり
代わりになるべく良いはちみつを
といつも探してきましたが
 
 

 
 

 
そもそも
✔️お砂糖はなんで良くない?と言われてるの?
✔️流行りの糖質制限は意味がある?
✔️選んでるはちみつは、本物かな?
 
 
 
 

 
などなど
 
 
 
 

 
色々ちひろさんに
教えて頂きます🤎
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、ご参加くださいねー♫
 
 
 
 

 
あとで、わたしに質問されても
多分お答えできないと思うのでw
 
 
 
 

 
ぜひコメントでご質問どしどしくださいませ🤎
 
 
 
 
 

みんなでお勉強させていただきましょう🙏
 
 

わたしのアカウントはこちらです
 



 
 
 
#インスタライブ
#コラボ
#オーガニック
#ハーブ
#自然
#自然療法
#はちみつ
#ハニーセラピスト
#ホリスティカルハーブテント
#子宮ケア
#子宮筋腫