"子宮"を知るべきときは、今 | ディアメリ♡たかはしえり

ディアメリ♡たかはしえり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
女性性開花セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ



昨日のコラボインスタライブに

お付き合いくださった皆様


 

 

 

沢山の方に観ていただきまして

本当にありがとうございました






アーカイブに残してありますので

なぜか音声悪かったところもあり
申し訳ありませんー
お聞き苦しい点もあったかと思いますが🙏
 
 
 
 
 

ぜひお時間のある時に
ぜひとも観てみてくださいね♫






それぞれに
感じることあると思います…






あー
わたしたちは
自分たちが思っている以上に
エネルギーが足りていないんだと
感じましたよ…





改めて
エネルギー源の大切さ





元気に、エネルギッシュに毎日を
楽しく過ごすためにも
とても勉強になった時間でした





その頭痛や、PMS
不調
さらにはやる気がでない、行動できない
ももしかしたら
単に"糖"不足かもしれません


改めて


 

 


 わたしたち日本人にはやっぱりお米が

とても重要だということ

 

 

 


 

砂糖、糖質?はちみつにしても

 

 


 

 

油、一つとっても

 

 


 

みんなまとめて同じと

思っているかもしれませんが

 

 

 


 

そもそも

わたしたちの体に本当に良いもの

とて重要で、必要なものとの

区別ができずに制限し

 

 

 



 

日々必要なエネルギー源も

不足している人が多いのでは

 ↑

これは

心当たり多い方も多いはず

 


 


 

 という気づきも沢山ありました

 

 

 


 

これは最近

頂いた鯛めし美味しかったぁ


ライブでは




わたしが

子宮ケアアドバイザーになって学んだことなども

少しお話していますが 

 

 

 


 

わたしも

 

 

 


 

病気になり、手術を経験しなければ

子宮のことや、オーガニックのこと

温活のことは

 

 




 

 これほどまでに

大切だったとは

 

 

 


 

 

気づかなかったと思うのです

 

 

 

 


 

だからやっぱり

 

 

 

 

 

手術をした経験は

わたしにとって

 

 


 

 

 有難い出来事でしかなかったし

 

 



 

 

 知れば知るほど

 

 



 

 

やっぱり

知っている人と、知らない人とでは

 

 

 



 

 それは

マインドのこともそう、健康のこともそう

スピリチュアルと言われる見えないこともそう

エネルギーのことも。

 

 

 



 

天と地ほどの

違いがでてくるのは当然だと思いました

 



 




最近もそれをとても強く

実感させられる出来事もありました

 





 

 人はひと 

 

 

 

 


それぞれの価値観があるのもそうだし 

  

 

   




 

好きなものだけ

嗜好品も何でも我慢せずに食べるのが

人生だーという人もいるけれど 

 

 




 

それでも

わたしはやっぱり

 

 

 



 

この世に、この日本に、この時代に

この身体で生まれてきたのは







本当に奇跡的で感謝すべきこと

 

 

  



少しでも出来る範囲でもいいから






この大切な身体を

大切に使わせてもらいたいと思うんだ



身体に良いものを

選ぶ

 

 


 

ということは





自分を大切にすること

ちゃんと愛することなんだ






そしてその選択は結局

地球にも、子供たちを、

自然をも守ることなんです







ファストフードや流行りの

あれこれ、CMやテレビばかりに惑わされずに






賢く、バランス良く






心も身体も本当の意味で






自然体で

健やかな





女性が増えたらいいな

と心から感じました






そして冬至も過ぎ、昨日の新月も迎え

 

 

 


 

 いよいよ

本格的な

風の時代へと移行

 

 

 




そう!!!!

これからは

女性性の時代

となります

 

 

 



だから今こそ

 




 

 

 やっぱり

"子宮"に

目を向けること






本当の意味で







女性性を開花することが







とても、とても鍵を握っています








1人でも多くの方に

子宮ケアの本当の意味




ただ、あれを使っていればいい

あれをやめればいい





だけの話しでもないのです






もっと、深いふかい

そして大切なことがある








こちらも読んでみてね♫






今こそしっかりと本質を

1人でも多くの方に知って頂きたいので






わたしからのクリスマスプレゼント

ということで

12/24・25日

2日間限定

お申込みとなりますが






特別企画の


子宮ケア個別セッション

させて頂きます


 女性性を開花するって

どういうこと?




ちゃんと

腑に落としてもらいたいです





これからは

必ず

女性性を開花している方が

どんどん繁栄していきます





間違いなく。。。






ぜひ

今こそ

この機会に





一日でも早く






子宮のこと





知ってくださいね





2022年は本当に多くの人にとって特別な年になるでしょう…

 

 




 

そんな2022年も残りわずかですが…

 

 




 

大きなエネルギーが動き始めた今だからこそ

 

 



 

1日でも早く

 


 


 

"子宮"のこと

自分ごとに


 

 



 

子宮のことを知る"ことは

本当の自分を知る"こと

 

 



 

もしかしたら

"子宮"のこと無関心で生きてきていたなら 

 

 



 

まだ自分のすごい可能性に

気づいてないかもしれません 

 

 

 



そんなの

勿体なさすぎるのですよ本当に


イベント講座では

お話しきれない濃厚内容と

 

 



 

お一人おひとりのお悩み、身体の状態などに合わせてのカウンセリングをしながらのセッションとなります 

 

 

 

 

✔️一度、ちゃんと"子宮"のお話し聞いてみたかった


✔️生理や、子宮のお悩み

 

✔️子育てのお悩み

 

✔️女の子がいらっしゃる親子さま

 

✔️お子様、学生さんと関わるお仕事の先生

 

✔️女性のお客様の多い整骨院、整体などのサロンでセラピストをされている方

 

 

 

 

 

などに必聴の

内容です

 

 


 

 

子宮ケアセッションや

講座は随時募集中ですが






今回の価格は最初で

最後となります






(再受講の方もおすすめ大歓迎です❤️)



🎄クリスマス特別企画🎄

12/24・25お申込み限定❤️

 



\子宮ケア個別セッション/

120分

19800円(通常)→9900円

 

 

 

オンラインor対面(草加サロン)

ご希望あれば都内カフェなど


※セッション日は24.25以外でもお選びいただけます☺️

 

 

 


【お支払い】

事前振込、当日現金、

VISA/master/AMEX、PayPay







 ぜひこの機会に

また2023年から

見る景色を変えたい方はぜひ

 

 



 

ご興味ある方は

公式LINE@.DMより


友だち追加

ご予約、お問い合わせ

↑からメッセージお願いします


サムネイル
 

​公式LINE@変更になっています🙏
こちらのアイコンが目印です







メッセージお待ちしております




ハーブテントサロンやっています

@dearmeri1977 

 

 

子宮ケア、女性性開花お伝えしています

 

 

 


心から自由で、可愛く美しく生きるママ、女性を増やすセラピストしています…

 

 

 


✔️生理、子宮系疾患のお悩み

✔️一生幸運な女性マインド

✔️全てを知っている子宮との話し方♡

✔️心も身体もぜーんぶ満たされるパートナーシップ

 

 

 


全部♡まるごと解決するのが子宮ケアです


 

 

 


子宮がなくても大丈夫

そこに一生エネルギーはあり続けるんです

 

 

 


♦︎簡単はじめての布ナプキン講座

♦︎子宮ケア講座、個別セッション

♦︎幸運を引き寄せるお茶会、イベント

 

 

 


も随時開催しています

 

 

 


フォロー、応援も

宜しくお願いいたします♫


 

 

 


#ハーブテント

#オーガニック

#ハーブ

#女性#woman

#女性性 

#女性性開花

#フェミニティ 

#自由

#笑顔

#しあわせ

#子宮ケア

#子宮ケアアドバイザー

#温活

#妊活

#子育て

#更年期

#子宮筋腫

#血流

#ディアメリ

#家族

#family 

#愛

#天使