"冷え性"と答えたあなた、実は… | 子宮ケアアドバイザー高橋えり

子宮ケアアドバイザー高橋えり

Dear me…世界で1人の自分を最高に愛し、自由に笑顔でわたしらしく生きていこう

たかはしえり
温活セラピスト
子宮ケアアドバイザー
ハーブテントsalonディアメリ


こんにちは

子宮ケアアドバイザーの

高橋えりです





わたしは前脱毛サロンを経営していたときに気づいた1番の衝撃は




小さい女の子から、60代の方まで…
どの年代の、多くの女性がいつも身体が冷え切っている、ということでした…



冷え性ですか?とお聞きすると
"はいっ"と皆さん自信満々にお答えします🤣





だからといって、それを、本気で改善しようとしている方は少なかったように思います…




冷え性であることは
当たり前のこと




とみんな思ってる




冷え性です、と答えたあなたは
多分

超冷え性
かと思われます






わたしも、"超冷え性"でした
だからわかります🤣





残念なことに
冷えている人は、本当はめちゃくちゃ冷えていることにも実は気づいていない…😅





なぜなら
冷えているから。




冷えていると、身体だけじゃなく
心もあらゆる面で“不感症"
になっているから…






冷え性が全ての不調の原因であることも
知らないから…




いや、知っているかもしれないけど

そこまで深刻なこととは知らないよね





わたしもそうでした







わたしも温活をするようになって、やっと
あーこんなにいつも冷えてるんだ、と気づきました



そして
やっと自分は本来どんな人間なのか




何が好きで、何が嫌いなのか




本当はどんな人生を生きたいのか



がわかってきたよ❤️







めちゃくちゃ身体を温めること

毎日意識してるよ


まずは
どれだけいつも身体は冷え切っているかを知ること
ちゃんと見てあげよう…

これが
本当に自分を愛するということ





わたしたちが思っている以上に
身体は冷え切っています





そして
夏は冬より冷えています!!!!!






身体が冷えている、ということは
子宮はガチガチに冷え切っているんです…🥲




自分がどうしたいかわからない?
何が好きかわからない?
本心がわからない
直感てなに?





そりゃそうなのですよ






だから、まず温活しましょう…




本当の自分らしさを知りたければ
最高の人生を生きたければ




冷え性と向き合いましょう


#子宮 
#子宮ケアアドバイザー
#高橋えり
#ディアメリ
#ハーブテント
#温活#妊活#冷え性#更年期#pms 
#子宮筋腫 
#パートナーシップ
#子育て
#自分軸
#love 
#loveyourself 
#nature
#オーガニック
#ハーブ 
#ダイエット
#地球
#人生
#人生は素晴らしい 
#人生は一度きり